花ガーデン&DIY Day’s

アクセスカウンタ

zoom RSS 月桂冠ほろどけシリーズ10本セット 「モラタメ」

<<   作成日時 : 2012/02/06 21:23   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 2

カラフルな〜瓶がかわいい〜♪
気になっていた瓶入りのお酒〜
月桂冠「ほろどけ」4種
画像


始めに飲んでみたのは〜4本ある
シークワーサー
沖縄の香り〜
沖縄産さぁ〜
画像

甘酸っぱい〜
中身は〜透明だけど
ちょっとシークワサー色?
柑橘系のにごりありでしたね〜
画像


他は〜2本ずつ〜だよ〜
山形産
ラ・フランス
芳醇な〜フランスの風味〜
色もお酒っぽい〜
画像

琥珀がかって・・・?
味も1番お酒っぽいかな?
何せ全て3%アルコールなので・・・
はるこにとっては・・・ジュース感覚でして
スミマセンが〜酔えません〜けど
とても良い口当たり〜
食前酒または・・・
食後のデザート感覚で
美味しく頂いております。


長野産
もも〜
クリア〜透き通る〜
画像


最後に〜
チェリ〜〜「ワン!」
呼んでないって(笑)))
(我が家のワンコの名前=チェリー)

さくらんぼ・・・山形産
チェリ〜オイチイ〜好き〜
チェリーブームを知ってるね〜
ロクシタンもチェリーの香り〜
新商品で出していたわよ〜
画像

くちあたり・・・梅酒みたいな感じ

甘くて飲みやすいよ〜でも
残念だけど〜酔えないわ〜
3%が・・・ほろどけなら

6%は? 酔い時〜かなぁ・・・

せめて5%ぐらいあれば・・・
酒豪マダムの感想です〜

ラベル(ビニール製)が、はがせて〜
クリアーな瓶になるので
リサイクル回収に◎
とても〜良いですね〜


にほんブログ村 料理ブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 料理ブログ おうちカフェへ
にほんブログ村


にほんブログ村 花ブログ 市民農園へ
にほんブログ村

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村


↑クリック応援してね〜


「モラタメ」さんのタメス〜で
↓お試ししました^^


いろんな〜新商品が 「タメ」せたり〜
「モラ」えたり〜
登録・申し込みしてみてね〜

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
とっても瓶が魅力的〜シークワーサーが良いなあ〜と思いつつも〜
私が諦めたのは度数3%だったからだったと思います(笑)私達のような酒豪にはもう少し度数の高めの方もお願いしたいですね。
なかみち
2012/02/07 14:20
なかみちさん ようこそ〜
ふふっ〜酒豪マダム〜ですよね〜
なかみちさんも・・・
3%の物足りなさ〜
ご理解いただけました?
アルコール5%以上があればなぁ〜
ほろどけシリーズ
リピートしたいフルーティーで
とても美味しいんですけど〜
はるこ
2012/02/08 10:21

コメントする help

ニックネーム
本 文
☆2009年 「ウェブリおすすめブログ」として 紹介をしていただきました☆感謝☆
月桂冠ほろどけシリーズ10本セット 「モラタメ」 花ガーデン&DIY Day’s/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる