花ガーデン&DIY Day’s

アクセスカウンタ

zoom RSS 天然微炭酸〜ミネラルウォーター            「ヴィシーセレスタン」 『モラタメ』

<<   作成日時 : 2012/02/08 13:20   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 4

『モラタメ』さんのお試し〜です。
フランスの
ナチュラルミネラルウォーター
鉱泉水の〜微炭酸水です。
とっても〜美容によさそう・・・
化粧水に使える〜
鉱泉水〜なのだそうです。
画像

しかし・・・
美味しい〜を期待していた・・・
はるこには・・・=・・・
・・・これはぁ・・・キター
と〜ラベルを見て@@
ナトリウム・・110mg
画像

100ml 当たりに入ってる事に気づく・・・
しょっぱいまでは行かないが
かなりの塩味〜〜;
温泉の飲料可のやつ〜あれと同じだわ〜
美味しいとは言えない〜けど〜健康には良い〜
カルシウムもマグネシウムもカリウムも
入ってる〜なるほどね〜の
味なんです。
画像

健康に〜いいのよね〜
1口・・・2口・・・
3口目は・・・や〜めた〜
そして・・・
画像

化粧水としてお肌にペタペタ〜
コレはしっとり〜良い感じ〜です!
味は関係ないもの〜

ん〜さて・・・
6本+1本計7本どうする?
この飲料は〜きっとはるこ以外
我が家の家族は〜絶対に飲まないなぁ〜
あっ!栄養成分有効利用〜
料理にも使うことにしました。

炭酸水デ煮ると〜肉がふわふわ
柔らかく煮えるのよね〜
天然塩分もいいじゃない〜
で・・・
肉じゃが煮るのに1本
500ml−2口分=残り〜
ミネラルも吸収よ〜
こうして・・・
美味しくイタダキマシタ♪



ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村


↑クリック応援してね〜

↓『モラタメ』さんで「タメ」したり〜「モラ」えたり〜
ココから登録してみてね〜♪





テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
う〜〜〜ん
多分吟味されて発売に至ったと思うので〜美味しいと思って頂くんですよねえ〜
タメすだから100歩譲って10歩でもいいや(笑)
美味しい所を探します・・
体に良い所はあって当然。
良いと思う〜。
塩っぽいって良い所探すのってホント大変ですよね。適量が良いんですよね。冬だからそう思うのでしょうか・・・・夏になるとそんな事言ってられない???
温泉に入った気分で
塩水の代わりに(笑)すいません・・・酔っ払いみたい・・・・
なかみち
2012/02/08 17:48
こんばんわ^^
五目釣り師の妻さんのところから遊びに来ました^^
モラタメ☆
私も最近ちょこちょこチェックしています^^
はるこさんの過去記事を拝見して
あ、この商品♪と思うお品がいくつも^^

ミネラルウォーターなのに塩味が強いって珍しいですね〜
お料理に♪って有効に楽しまれるのが素敵です^^
Jill
2012/02/08 22:07
なかみちさん ようこそ〜
炭酸水いろいろ〜タメしてます。
塩分・塩味がここまでのは〜
はじめてでした。
熱中症対策飲料のような
濃い目塩味です。
甘みはないので〜
飲みものよりは〜料理に
いけるな〜と思いました。
鉱泉湯豆腐もやってみよ〜
美容食です^^
いいなぁ〜まだ17時!台から?
飲んでるなんて〜羨ましい〜
昨夜は〜負けずに?
6%+3%合計9%飲みました(笑)
はるこ
2012/02/09 09:14
jillさん はじめまして^^ようこそ〜
気持ち玉もありがとうございます。
ブログ少しだけ覗かせてもらって
きました。かわいいお子さん達の様子も
我が家の息子ちゃんの1歳上と1歳したの
娘さんですね〜女の子2人おしゃべり
楽しいでしょうね〜家の息子〜へたれ〜
トイレに1人で行けない〜怖がりです(笑)
ハイ〜五目釣り師の妻さんところで
ネームお見かけしましたよ〜
「モラタメ」生活も料理も楽しんでいる
自由な(幅広く書いてる)ブログですけど
jillさんこちらこそよろしくお願いします。
はるこ
2012/02/09 09:30

コメントする help

ニックネーム
本 文
☆2009年 「ウェブリおすすめブログ」として 紹介をしていただきました☆感謝☆
天然微炭酸〜ミネラルウォーター            「ヴィシーセレスタン」 『モラタメ』 花ガーデン&DIY Day’s/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる