花ガーデン&DIY Day’s

アクセスカウンタ

zoom RSS ホワイトDay=お返しですって@^^@&アイセン工業 クリーナースポンジ「モラタメ」

<<   作成日時 : 2012/03/14 21:47   >>

ナイス ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 2

@「ホワイトデーだから〜
オレが洗ってやるよ」だって
7歳の息子ちゃんです@^^@

画像
画像

画像

コップは、これで!
柄が伸びるんです〜
画像

お皿は・・これ!しましま!
汚れ落ち良いね〜
画像

お鍋は〜ソフトな泡立ちの・・・
アワが細かいそうです^^
画像

画像


アリガト〜♪きれいになったね^^
画像

泡だらけです(笑)
そこらじゅう・・・
画像

「モラタメ」さんのタメす〜でアイセン工業さんの
クリーナー(スポンジなど)お試ししました。
伸びるボトル洗いスポンジは・・・柄が
伸縮して・・・水筒など底まで洗えます^^V
画像

画像

画像


食べかけのお菓子や
調味料の袋の口を縛るこれ!
かわいいね〜♪
画像

0穴にしっぽを通して0〜
ピンクの猫〜と黄緑のねずみさん〜
画像

きゃA〜黄色のお猿さん(笑))))いゃん〜
息子ちゃん大喜び@@
ひっぱったら〜伸びちゃいませんこと?
反対方向に
刺しても使えないことは・・・
ありませんでした♪
しかし
引っ張るのには@抵抗がありますぅ〜
その後・・!
ピンク猫さんも
黄緑ねずみさんも
黄色のお猿さんの真似させられて@@大笑い@@

にほんブログ村 料理ブログ おうちカフェへ
にほんブログ村


にほんブログ村 花ブログ 市民農園へ
にほんブログ村

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村


↑クリック応援してね〜




「もらえたり」「ためせたり」
笑いたい@楽しみたい@あなた↓こちらへ




テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 4
ナイス ナイス
面白い
かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
おはようございます^^
ホワイトデーに、息子君の嬉しい心遣いですね〜
お皿もピカピカ
心はぽかぽかですねっ♪

スポンジってお品によって洗い物のストレスがずいぶん減るように感じます
嬉しいお試しでしたね^^
Jill
2012/03/15 08:52
Jillさん ようこそ〜
お皿もお鍋もピカピカ!
心もほっこり〜ぽかぽか^^
しましたよ〜
かわいいこと言ってくれます!
息子ちゃんは、ママの恋人♪
「毎日ホワイトデーが、いいな〜」
本当は?アラタシ物好き♪
黄緑のいろんなスポンジを使って
水&泡で遊びたい〜〜のが
半分ってワカッテマシタけどネ(笑)
使い分けスポンジも良かった!
楽しい&嬉しい「モラタメ」さんの
お試しでした^^
はるこ
2012/03/15 13:31

コメントする help

ニックネーム
本 文
☆2009年 「ウェブリおすすめブログ」として 紹介をしていただきました☆感謝☆
ホワイトDay=お返しですって@^^@&アイセン工業 クリーナースポンジ「モラタメ」 花ガーデン&DIY Day’s/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる