花ガーデン&DIY Day’s

アクセスカウンタ

zoom RSS 大正ビオディ BioDay(甜茶・しその実・グァバ茶)+ビフィズス菌 「モラタメ」

<<   作成日時 : 2012/03/15 12:57   >>

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 2

大正製薬さんの
大正 ビオデイを「モラタメ」さんのためす〜で
ただいま
おタメしチュウ♪です^^
花粉症緩和に効きそうな成分と
ビフィズス菌の効果腸内に
善玉菌が増えて良い感じ〜
スッキリ!しますよ〜
お薬ではなく〜栄養補助食品〜です。
1袋に飲みやすい錠剤3粒入り=1日分

今日も風が強く〜〜
杉花粉が〜たくさん舞っています〜
車のフロントガラスにオレンジの粉!
これがスギ花粉なのです!
画像

近所に30〜40本の杉が
山を切り 宅地造成した時から
ずっーーと残っています。
毎年大きくなった杉の木は
ものすごい量の花粉を噴出!!
撤去してほしいんですけど〜
代りに花粉が出ない木を植えてよ〜
と思います。
通学路なので・・・
子どもが かわいそうです。
息子1は、小学5年で花粉症になり
6年生になった時には、アレルギーを抑える
目薬&飲み薬なしでは
目が開けられないぐらいに重症に
この杉こそが、原因なので・・・

私自身もマスクをしたり
出来るだけ 杉の木に近寄らないように
していますが、強風で我が家の方にも
飛んできます〜〜あぁ〜

花粉症に効きそうな
よさげ〜なもの
色々おためし してみて・・・
花粉の季節を乗り越えましょう。

にほんブログ村 料理ブログ おうちカフェへ
にほんブログ村


にほんブログ村 花ブログ 市民農園へ
にほんブログ村

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村


↑クリック応援してね〜

もらえたり!ためせたり↓こちら









テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ガッツ(がんばれ!)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
今年は多いんですって???
ならないことを祈ってますけど〜
子供の花粉症は可哀想ですね・・
なかみち
2012/03/16 09:39
なかみちさん ようこそ〜
おはようございます^^
今朝もくしゃみと&鼻が痒い^^;
昨日の強風で〜〜たいへんです。
子どもで発症してしまうと
先が長いだけにずーーーっと花粉症
本当にかわいそうですよね。
はるこ
2012/03/16 10:06

コメントする help

ニックネーム
本 文
☆2009年 「ウェブリおすすめブログ」として 紹介をしていただきました☆感謝☆
大正ビオディ BioDay(甜茶・しその実・グァバ茶)+ビフィズス菌 「モラタメ」 花ガーデン&DIY Day’s/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる