花ガーデン&DIY Day’s

アクセスカウンタ

zoom RSS 杉本屋製菓 寒天菓子&ゼリー 「モラタメ」

<<   作成日時 : 2012/03/25 08:32   >>

ナイス ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

モラタメさんで 杉本屋製菓さんの
伯方の塩を使った〜
寒天塩もち・寒天梅塩もち・
世界名作劇場ゼリー・ゆずれもんゼリー
中野の都こんぶゼリー
水羊羹をお試し〜しました。
画像

塩もちは〜柔らかで甘塩・もちもち感が良い〜
梅味も柔らか美味しいもちもち〜
世界名作劇場ぜりーは、ぶどう・りんご・みかん味の
ミニゼリー息子ちゃんの好きに食べて良いおやつに♪
画像

 ゆずれもんゼリーは、ジューシーな
ミニカップのゼリー香りも良い〜♪
甘さも丁度良いです。
息子ちゃんは、柚子が嫌い〜
おいしいのに〜って
私が、全部イタダキマシタ♪
画像

中野の都こんぶって
すっぱ〜〜いでしょ・・・
そこまで〜すっぱくないです。
食感が固いゼリーだけど
お餅っぽいから〜不思議ちゃんです。
画像


塩 水ようかん
画像

水羊羹1日1個ずつ〜
息子ちゃん気に入って食べました・・・
(ママにくれてのは1個+1口だけでした。)
画像


普段スーパーであまり見かけないし〜
買わない種類の珍しいお菓子たちに
息子ちゃんわくわくしながら
袋を開けて・・これはなんだぁ〜
全てをお味見〜その後は・・・
気に入ったものだけ食べる。でした。
杉本屋製菓さん
愛知県豊橋市で作っているようです。
私が生まれたとことも
同じ豊橋なんだよね〜^^〜
なんだか〜懐かしいなぁ〜

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村


↑クリック応援してね〜

↓モラタメさんで タメせたり↓モラえたり〜








テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
ナイス ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
☆2009年 「ウェブリおすすめブログ」として 紹介をしていただきました☆感謝☆
杉本屋製菓 寒天菓子&ゼリー 「モラタメ」 花ガーデン&DIY Day’s/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる