花ガーデン&DIY Day’s

アクセスカウンタ

zoom RSS KIRIN本搾りチューハイ♪グレープフルーツ&レモン 「モラタメ」

<<   作成日時 : 2012/03/25 10:49   >>

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 4

「モラタメ」さんのタメす〜〜です!
キリン本搾りチューハイ
グレープフルーツ果汁28%
アルコール分6%と・・・
レモン果汁12%アルコール分7%の2種類を
お試ししました^^V
画像


レモンのすっぱさが美味い!
甘くない〜本搾りチューハイ
画像


グレープフルーツ果汁たっぷり〜の
本搾りチューハイ
画像

どちらも果汁が濃い
そして甘くない(糖類無添加が嬉しい)
チューハイです!
画像


*::*私が先日いじけた*・・・話!
先週パパは、飲み会があって〜午後10時近くに
迎えに行かなきゃならない日があったんです。
(当然のことながら〜迎えに行って帰るまでは
私の方は、アルコールを口に出来ません!
そんな日は〜電話を待ちながら〜仕方なくノンアルを・・・)
その翌々日、迎えにいって帰ってきて帰宅後
夜御飯を用意して食べて・・・お風呂の用意して
そのときは、たまたま?
御飯の時は、飲まなかった〜食事が終わって
風呂上りに飲もうかって?思っていた時

「ちょっと乗せて行ってくれないか?」
『なんで?なんか忘れ物?用事?』
詳しく聞くと〜
某コンセントを抜き忘れた!たぶん・・・という
故障のものらしく火事になっても
たいへんなことになるので
出動してあげました。
故障したものが、時間経過で治るわけ無いじゃん!

午後9時過ぎ〜〜マッタク〜
でも事なきを得て・・・コンセントは抜いてきたそうな
で・・・問題は〜ここから先〜〜
助手席に乗るパパは、先に車を降りる訳ね〜
そして先に玄関に入る・・・その頃
私は、暗く狭い車庫に車を駐車・・・夜は、暗いので
隙間が見えずらく 車を寄せるのがたいへんなのよ〜
自転車も2台入ってるし〜で狭い!
何とかドアが開けるように駐車してから・・・玄関へ
え〜っ!ドアに鍵かかってる!!
仕方ないから〜自分の鍵出し(持ってて良かったぁ)
ガチャ?開かない!ア〜ッ!Wロックしてやんの!
アホか!プンプン!!ドンドン!!ドアたたいても
誰も出て来やしない〜〜携帯で
家電話鳴らしたら
家の中で息子ちゃんが
「電話〜パパ〜デンワ〜」と騒いでる声が・・・
そこへ2階からどたどた降りてきて
やっとパパが、私に気付いた!
で〜「ワリィ〜癖だ!習慣で・・」言い訳しおる。
あほか〜締め出したら〜家出してやる〜
怒りは、収まらんので〜〜
立て続けにチューハイ2本開けて〜〜
2度と出動してやらん!知らん!
自分のことは自分でせい(しなさい)

キリン本搾りチューハイが
非常に美味しくって
6%+7%アルコール分
だんだん御機嫌になってきたのは・・・
言うまでもありません♪
これも箱買いしたい^^V
お詫びに1箱買わせよ〜っと!
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村


↑クリック応援してね〜

↓モラえたり〜タメせたり〜↓







テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ガッツ(がんばれ!)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
キリンの本搾りチューハイ
両方美味しいですねえ〜
1缶でも程好くなるし好きです〜♪
ご主人の送り迎え〜本当にのん兵衛には
我慢なんですよねえ〜(笑)
とってもお気持ちをお察しします。・・・・それなのに〜鍵が掛かっちゃってて暫く締め出されたんですね・・・(悲)
携帯あって良かった!
ご主人にチューハイ買ってもらって下さ〜〜〜い。
なかみち
2012/03/26 14:06
なかみちさん ようこそ〜
キリン本搾りチューハイ
甘ったるくなく
爽やか〜果汁たっぷり〜♪
6%〜7%は、1本でも
結構満足しますね^^
2本なら〜ご機嫌です〜♪
ヒドイ話でしょ〜お礼を言うどころか
締め出しなんですから〜
チューハイ1箱買わせます(笑)
たぶん、勝手に買って支払いは
主人です。ホント携帯持って出て
良かったです^^




はるこ
2012/03/26 16:43
おはようございます^^
私もこちらお試ししました♪
すっきり、お酒を飲んでる!!っていう感じのするチューハイですよね〜
パパさんってば(笑)
もちろんわざとではないのですが
はるこさんのお気持ち、すごくよくわかります!!
これはチューハイ箱買いですね!!
Jill
2012/03/27 07:46
Jillさん ようこそ〜
おはようございます^^
Jillさんもお試しされたのですね〜♪
すっきり、チュウハイ〜
お酒らしい〜そうそう!!
美味しかったね〜♪
ヒドイ話でしょ〜いかに私のことをパパが
ないがしろにしているかって〜
世間に公表してあげることにしました(笑)
でね〜次の日から電話(帰りたいコール)
があっても
「それで?なんですかぁ?」って
言ってやるの(笑)
『迎えに来ていただけますでしょうか?』
だって・・だから「しょうがないわね」って
返事をします。今朝は、自分から進んでパパが
ゴミ捨てに行きましたよ〜(笑)
当分の間?尻に敷きます(笑)
モチロン!チューハイ箱買いもね♪
春休み中にどっか連れて行け〜!
(運転するのは、私でしたぁ〜)(笑)
はるこ
2012/03/27 08:48

コメントする help

ニックネーム
本 文
☆2009年 「ウェブリおすすめブログ」として 紹介をしていただきました☆感謝☆
KIRIN本搾りチューハイ♪グレープフルーツ&レモン 「モラタメ」 花ガーデン&DIY Day’s/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる