花ガーデン&DIY Day’s

アクセスカウンタ

zoom RSS サッポロ☆プレミアム アルコールフリー 「モラタメ」

<<   作成日時 : 2012/03/03 14:01   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 4

☆飲みたいときに〜♪
いつでも
どこでも〜飲めるって言う
ビール味の☆粋なヤツ!
Alc.0.00%<ノンアルコール>
麦芽100%麦汁使用
画像

先行して2本を「モラ」〜で頂きましたので
すでに試飲済みでしたが
飲み足りないので〜「タメ」スで再び〜〜;
もっと試したい〜
今度は〜12本のお試し・・・
画像

24本のお試しが良かった!!!
後3本しか残っていません。
朝から飲んだり〜
昼から飲んでも〜
モチロンアフター5でも良いのよ・・・
画像

1日4回〜5回と車で外出をしなければならない〜
酒豪の私にとって 我慢しなくて良い〜
うれしい〜お飲み物です!
これなら、休肝日になるしね♪
でも〜味はビールだもんね^^!
このシール3枚で1口集めて
はがきに貼って送る応募で・・・
画像

みやざき 鶏いぶし手羽
いただけちゃいます!
抽選だけどね♪
応募してみよう〜



テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
なるほど(納得、参考になった、ヘー)
ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
ノンアルコール本当に美味しいのですね!
コレは是非試してみなくては・・
なかみち
2012/03/03 18:29
こんばんわ^^
私もこちらお試ししています♪
美味しいですよね〜
はるこさんもお酒、お強いのね〜
私もビール大好きなので
休肝日に♪ランチタイムに♪
楽しんでいます^^
Jill
2012/03/03 22:47
なかみちさん ようこそ〜
ビールタイプのノンアルをいろいろ
買っては、昨年あたりから〜畑に持参して
ひとり乾杯!していました^^V
新発売のサッポロ☆プレミアム
アルコール フリー麦汁100%
こだわって作っているだけに
美味ですよ〜
はるこ
2012/03/04 12:41
Jillさん ようこそ〜
「モラタメ」さんのタメす〜ですね!
12本あっと〜言う間に・・
シールが貯まる!
はるこさん”も”ということは〜
Jillさんも”<酒豪マダム会員に認定!
イタシマス!(笑)
休肝日!たまに夜にですけど〜
飲み会で遅い時間に車で迎えに
行かないとならない時とかね!
パパが飲んでて〜
私が飲めない〜そういう時!

もっぱら〜ランチ用かな
いざ車がつかえないと・・・
たいへんに不便な〜田舎住まいなので
スーパー・コンビニまで2km以上
美味しいノンアルは、たいへんうれしい
お飲み物です^^
はるこ
2012/03/04 12:55

コメントする help

ニックネーム
本 文
☆2009年 「ウェブリおすすめブログ」として 紹介をしていただきました☆感謝☆
サッポロ☆プレミアム アルコールフリー 「モラタメ」 花ガーデン&DIY Day’s/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる