花ガーデン&DIY Day’s

アクセスカウンタ

zoom RSS エーザイ チョコラBB  スパークリング       ♪ 「モラタメ」♪

<<   作成日時 : 2012/03/06 10:35   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 2

B1 C1500mg Fe
ナイアシン B6
お味は〜グレープフルーツ&ピーチ
爽やかな〜スパークリング〜
1瓶140ml 56kcal
女性の為の〜栄養機能食品〜
とっても飲みやすい!
画像

12本をお試ししました!
画像

毎日〜1本飲んだので・・もうないです。
体調は〜すこぶる良いです^^
インフルにもならず〜風邪もひかず〜
足もつらないし・・・
画像


ナイアシン・・・皮膚や粘膜の健康維持を
助ける栄養素だそうです!
そういえば・・・指をダンボールで7日前に切っちゃって
画像

その時の↑写真なんだけど・・・
間接のところって治りにくい
切り傷なんだけど・・・
今〜指見たら
いつの間にかキレイに
くっついて治っていたわ!

ちょこらBBスパークリング
キレイはじける5つの力〜のおかげかな
ありがと〜!
効いてる感じです^^

にほんブログ村 料理ブログ おうちカフェへ
にほんブログ村


にほんブログ村 花ブログ 市民農園へ
にほんブログ村

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村


↑クリック応援してね〜














エーザイ(株) チョコラBB スパークリング 140ml瓶×24本入
エーザイ(株)

ユーザレビュー:

amazon.co.jpで買う
Amazonアソシエイト by エーザイ(株) チョコラBB スパークリング 140ml瓶×24本入 の詳しい情報を見る / ウェブリブログ商品ポータル

エーザイ チョコラBB スパークリング 140ml×6本 648円
ホールセール C&Cフジミ
内容量140ml×6本成分糖類(果糖ぶどう糖液糖、水あめ)、果汁(もも、グレープフルーツ)、ビタミン

楽天市場 by エーザイ チョコラBB スパークリング 140ml×6本 648円 の詳しい情報を見る / ウェブリブログ商品ポータル

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
なるほど(納得、参考になった、ヘー)
ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
足もつりませんかあ〜(笑)
私最近足つらなくする薬持って歩いてます。必需品です〜
風邪もひかず、指の怪我の治りが良い?凄いですねえ〜良いとは思いながらも試さずでした。
なかみち
2012/03/06 13:22
なかみちさん ようこそ〜
ビタミンB1入ってますから〜
効果あり!と思います^^
おかげ様で足つらなくなっています〜
朝起き掛けのこむら返りの痛さと
言ったら半端じゃないですもの;
私もビタミン剤良く飲んでいましたけど
チョコラBBスパークリング
飲みやすい!
クレープフルーツ&ピーチ味で
薬っぽくないので気に入りました。
次に試すが出たら〜是非!試してみて
美味しいから♪
はるこ
2012/03/07 08:21

コメントする help

ニックネーム
本 文
☆2009年 「ウェブリおすすめブログ」として 紹介をしていただきました☆感謝☆
エーザイ チョコラBB  スパークリング       ♪ 「モラタメ」♪ 花ガーデン&DIY Day’s/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる