花ガーデン&DIY Day’s

アクセスカウンタ

zoom RSS プラセンタC 美容飲料 「モラタメ」

<<   作成日時 : 2012/04/18 20:25   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 4

プラセンタ10000mg
コラーゲン1000mg
1本あたり〜8Kcal
<プラセンタC>
コラーゲンたっぷりの美容飲料を〜
「モラタメ」さんの
「タメス」で〜お試し〜しました!
画像


<プラセンタC>
飲みやすい〜甘酸っぱさ〜♪
コラーゲン特有のゼラチン臭も
ほとんど感じません。
画像

1本あたり〜わずか8Kcalと低カロリーも
嬉しいですね〜
豚プラセンタエキス・・・
お肌もプルプル〜美容はモチロン
膝や腰の痛みにも効きそうですね♪
コラーゲン必要なお年頃です^^


にほんブログ村 料理ブログ おうちカフェへ
にほんブログ村


にほんブログ村 花ブログ 市民農園へ
にほんブログ村

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村


↑クリック応援してね〜



「モラ」えたり〜「タメ」せたり〜
「モラタメ」さん↓ここから 登録↓応募してみてね〜



テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
なるほど(納得、参考になった、ヘー)
ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
おはようございます^^
わ!これ気になっていたんですよ!
ちょっとお高かったのでためらってしまいました^^;
効果覿面ですか!!
腰の痛みにもききそうなんて、ますます気になります!
Jill
2012/04/19 08:17
コレはチェックせずでしたあ〜
美容に健康に毎日飲み続けられたら良いんでしょうねえ〜
なかみち
2012/04/19 10:25
Jillさん ようこそ〜
4本で〜あのお値段ですからね〜
お試し値段じゃないと〜買えないけど・・
下記↓訳あり
だから試してみようと思いました。
効果あったと思いますよ〜
(過去にも階段から落ちること2回あり)
(またか〜って言われそうなのでブログに
今まで〜書かなかったんだけど^^;)
(外階段のタイルはがれてて10段ぐらい
とても危険な状態放置していたのよ〜雪降ったり
強風で工事できないし〜そんな時に
ポストに引っかかっていた、回覧板を
引き抜こうとして〜20mぐらいの突風〜
1ヶ月ぐらい前のことなんだけどね〜
階段から転げ落ちそうになり〜
3度目は、踏ん張ってなんとか
落ちなかったが・でも〜)
腰と足首ひねって捻挫しちゃったのよ〜
(落ちてたら・もっと大怪我でした
コンクリートの外階段です)
痛くてね〜寝返りできないぐらいで
1ヶ月治療して だいぶ良くなって
普通に歩けるぐらいには、
足テーピングしているけれどね〜
軟骨とか筋とかやっぱり
コラーゲンでしょ〜効きました!
*今週やっと〜階段の修理も終わり*
ちょっと安心です^^

はるこ
2012/04/19 14:19
なかみちさん お肌はモチロン
膝や腰にも効きそうですよ〜
理由は↑Jillさんへの
リコメに書いたとおりです〜
おかげ様で〜ずいぶん治りました。
(コストコ時は、せっかくどうぞって
言ってくれたのに残念、なかみちさんの車に
乗れない〜登れない?上れないぐらいでしたけど)
ありがとうね^^

はるこ
2012/04/19 14:25

コメントする help

ニックネーム
本 文
☆2009年 「ウェブリおすすめブログ」として 紹介をしていただきました☆感謝☆
プラセンタC 美容飲料 「モラタメ」 花ガーデン&DIY Day’s/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる