花ガーデン&DIY Day’s

アクセスカウンタ

zoom RSS 燃焼系ガム ロッテ Restyle <リスタイル>     「モラタメ」

<<   作成日時 : 2012/04/19 21:15   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 2

Restyle
リスタイルできたら〜どんなに良いでしょう〜
体重1/2!
燃焼系(カプシンエイト配合)新種
カプサイシン・唐辛子成分配合って
辛い〜ガム?なのって?どんな味なの?
画像

チョイ不安〜辛くてダメだったら〜どうしよう・・・
画像

でも、タメスに申し込み〜
届いてすぐに〜カミカミ〜
辛くない〜甘酸っぱい♪よかったぁ〜
シトラスジンジャーの爽やか
あ〜!Refresh~Styleの略で?
Restyle (リスタイル)
画像

ロッテ リスタイルは〜
フルティーな味
フルーツ系の味です。
画像

息子ちゃん7歳も美味しい〜と
カミカミしました^^
燃焼しなくてもいいのにね〜
子ども なんだから〜
充分動き回って燃焼しているわよ・・
と〜奪い返し^^;
ただいま燃焼中・・・


にほんブログ村 料理ブログ おうちカフェへ
にほんブログ村


にほんブログ村 花ブログ 市民農園へ
にほんブログ村

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村


↑クリック応援してね〜

「もら〜えたり」↓「ため〜せたり」↓







テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 3
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
カムだけで〜燃焼出来たら良いなあ〜と思いつつも〜子供らにとられるなと・・頼まずにいました。
すっぱいんですね〜効果ありですかあ〜??
なかみち
2012/04/20 09:17
なかみちさん ようこそ〜
おはようございます^^
ガムカミカミ〜で!燃焼!
そこに魅かれて〜頼んじゃいました^^
1日1箱・・あれ?最後1箱にナッテルわ〜
甘酸っぱい味ですよ〜
シトラス〜って感じの〜
効果ね〜あって欲しい〜けど
どうかな?後で〜久しぶりに
恐怖の体重計に乗ってみよう^^;
はるこ
2012/04/20 09:39

コメントする help

ニックネーム
本 文
☆2009年 「ウェブリおすすめブログ」として 紹介をしていただきました☆感謝☆
燃焼系ガム ロッテ Restyle <リスタイル>     「モラタメ」 花ガーデン&DIY Day’s/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる