花ガーデン&DIY Day’s

アクセスカウンタ

zoom RSS ライオン>シュシュット!<消臭&除菌 ペット用   これ1本で強力瞬間消臭

<<   作成日時 : 2012/04/21 10:48   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 2

スウィート リラックス香り〜
+ハーモナイズド効果
ライオン シュシュット!消臭&除菌
「モラタメ」サンノ「モラ」える〜で
イタダキマシタ♪
早速〜消臭&除菌効果
試してみましょう〜
『おしっこ〜出た〜ワン!』
画像

我が家の2歳児(2才犬)訴えてきます^^
なので〜トイレ(おしっこシート置いてるだけです)
見に行くと・・・ハイ!
画像

ありました!
いい子いい子〜
おやつ〜アゲチャイマス♪

トイレシートを取替えは〜
大判・厚手なので
3回〜4回ぐらいしてから・・・
大判のトイレシートは20枚で980円
小さいのは96枚〜160枚で同じ値段なので
始めは、小さいサイズを
2〜3枚並べて使っていたのですけど〜
結局下に漏れたり・・・横にしちゃったり・・・
除菌ウエットシートで床を拭かなきゃならない・・・で
大判のトイレレシート置くようになりました。
これだと〜漏れない・・・失敗無し!
でもね〜1日〜半日の室内の匂い
空気清浄機もありますけど〜気になりますね〜
でね!シュシュット!消臭&除菌
画像

「お願いします〜ワン!」
画像

シューシュット!
画像

フルーツのような
お花のような
やわらかな香り〜♪
サトウキビ生まれの消臭成分&
グレープフルート生まれの除菌成分
体臭・尿素・糞臭など・・・
ペットの気になるニオイを〜強力かつ
瞬時に消臭して除菌もします!
ペットがなめても安心の植物性成分
スバラシイ〜♪

ペットの洋服やハウスにも
シュシュット!消臭&除菌!

そうだ!車の中も!
シュシュット!しよう!
ワンコをお供につれて〜畑に行ったり
息子ちゃん迎えに行ったり〜
しますから・・・
ワンコ乗せたな!って
すぐパパにバレマス^^;
(私の車だ〜文句あるわけ?)って
でも、ニオイが、つくのは〜嫌だわ〜
画像


猫の糞って臭いのよね〜
猫トイレにも
シュシュット!

そうだわ〜
パパの茶色く変色枕にも
シュシュット! しちゃお〜
シュシュット!したこと〜バレルカナ??

息子ちゃんの運動靴や長靴にも・・・

人間用のトイレにも
いいかも〜
画像

幅広く使える
強力消臭&除菌
シュシュット!


にほんブログ村 料理ブログ おうちカフェへ
にほんブログ村


にほんブログ村 花ブログ 市民農園へ
にほんブログ村

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村


↑クリック応援してね〜

「モラえたり」〜「タメせたり〜」↓ここから
登録&応募してみてね♪








シュシュット 消臭&除菌 ミントの香り 350ml
ライオン商事

ユーザレビュー:

amazon.co.jpで買う
Amazonアソシエイト by シュシュット 消臭&除菌 ミントの香り 350ml の詳しい情報を見る / ウェブリブログ商品ポータル

ライオン シュシュット消臭&除菌 無香料 詰替用
ペットアイランド
3?5営業日で発送*詳しい納期・在庫状況を知りたい方は、電話、メールにてご連絡下さい。【ココがポイン

楽天市場 by ライオン シュシュット消臭&除菌 無香料 詰替用 の詳しい情報を見る / ウェブリブログ商品ポータル

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 3
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
ペットの消臭に効くんだから、強力でその辺の消臭スプレーより効くんじゃないですか??
トイレしたら教えに来てくれるなんて偉い!!可愛い〜〜
なかみち
2012/04/21 13:22
なかみちさん ようこそ〜
そうですよね〜犬臭も猫の糞も
臭い〜臭い!です^^
協力に瞬時に消臭だけど
代わりの強いニオイ加えて
消すのではなく〜ほんのりとした香り
不思議な感じ〜臭わなくなる!
だんだんワンコもおやつに釣られて〜
おりこうワンコになってきました。
息子ちゃんの妹ぶんも、もう〜2歳です!
はるこ
2012/04/21 21:07

コメントする help

ニックネーム
本 文
☆2009年 「ウェブリおすすめブログ」として 紹介をしていただきました☆感謝☆
ライオン>シュシュット!<消臭&除菌 ペット用   これ1本で強力瞬間消臭 花ガーデン&DIY Day’s/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる