花ガーデン&DIY Day’s

アクセスカウンタ

zoom RSS フニッシュ エコクリーンEX 「モラタメ」

<<   作成日時 : 2012/04/22 11:22   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 4

フニッシュ エコクリーンEX
<食器洗い乾燥機専用洗剤>11回分をイタダキマシタ!
早速〜我が家のビルトイン食洗器で使ってみましたよ〜
画像


洗浄前の汚れた食器です!
画像


専用スプーン1杯!投入口に〜
画像


*いつもは〜パワフル洗浄なのですが・・・
省エネコースの時短
スピード洗浄
30分乾燥でセット!
画像

スイッチON!

ピカピカの
白いクローバー型のお皿〜
画像


水滴後が気になる〜
黒いお皿も〜スッキリキレイ^^
画像


こんなにいっぱい〜
1度に洗えます〜
画像


画像


省エネ・・・エコクリーン
洗浄力が違います!
力強い〜いつでも
ピカピカ〜食器たち^^嬉しいね〜
画像



にほんブログ村 料理ブログ おうちカフェへ
にほんブログ村


にほんブログ村 花ブログ 市民農園へ
にほんブログ村

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村


↑クリック応援してね〜


「モラえたり〜」「タメせたり〜」↓ここから
登録&応募してみてね♪




テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 3
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
食洗洗剤ってどれを選べばいいのか
いつも迷って同じものばかり使っていました。。
イマイチ洗浄力には不満で(苦笑)
時短コースでこんなにすっきり洗えるなんていいですね!
リニューアル商品ですよね?私も試してみます!
Jill
2012/04/23 08:45
食洗器がいいなあ〜
こんなにピカピカになれば良いですねえ〜♪
なかみち
2012/04/23 10:18
Jillさん ようこそ〜
そうですよね〜私も迷ってます!
ドラッグストアーやスーパーで
色々並んでいると・・・やっぱり
お買い得品選んでいますね〜
フニッシュは、たぶんかなり昔から
あってビルトイン食洗浄器にする前
ナショナルの四角い中がステンレス製
上に置くタイプ使っていたのですが
サンプル見本で洗剤付いて来たのも
フィニッシュだったと思います。
今は、取り扱いメーカーも増えて
色々ありますから〜競争!
リニューアルして洗浄力アップ
したんですね〜以前より良い感じです。
食洗浄器も代わっているので
比較には、なりませんけど。
こびりつき汚れも乾いていなければ
良く落ちました。


はるこ
2012/04/23 13:27
なかみちさん ようこそ〜
2人分までなら 手で洗った方が早い〜
って思うし面倒でもないかなって。
贅沢かもしれませんけど〜
お仕事している主婦や家族が
大勢だとやっぱり欲しい〜思いますよね。
食器拭かなくても きれいに乾いて
熱処理しているし・高温で洗浄・乾燥
衛生的で衛生面でもオススメ。
洗剤も優秀です。
はるこ
2012/04/23 13:38

コメントする help

ニックネーム
本 文
☆2009年 「ウェブリおすすめブログ」として 紹介をしていただきました☆感謝☆
フニッシュ エコクリーンEX 「モラタメ」 花ガーデン&DIY Day’s/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる