花ガーデン&DIY Day’s

アクセスカウンタ

zoom RSS サントリーほろよい ワインサワー   「モラタメ」

<<   作成日時 : 2012/04/23 09:37   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 6

SUNTORYほろよい
ワインサワー
「モラタメ」さんでお試し〜しました!
アルコール3%・・・ほろよい♪って
訳ですね〜
2週間の禁酒生活を終えて
手始め?飲み始めに?
・・・ワインサワー
軽い咽越し〜ピッタリ♪
画像

シュワシュワ
キレイな赤!
画像


グラスに入れて飲みたい〜♪
画像


味は、スパークリングワイン
咽越し〜サワー

アルコール度3%
優しい味わい
画像


 サントリーほろよい
ワインサワー
画像

どんな料理にも合いそうな・・・
おしゃれな お飲み物♪



にほんブログ村 料理ブログ おうちカフェへ
にほんブログ村


にほんブログ村 花ブログ 市民農園へ
にほんブログ村

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村


↑クリック応援してね〜


「モラえたり〜」「タメセタリ〜」 ↓
登録して応募↓してみてね↓



***************
先週末の土曜日
家族でお買い物に佐野まで行ったんです。
そこで・・・かわいい 
佐野市の〜ゆるキャラ
<さのまる君>に出会えました^^
画像

佐野ラーメンどんぶりの帽子!
串!ポテトフライの剣?
かわいい〜さのまる〜
写メッ!
子供達にも大人(ママ達)にも
人気者でしたよ〜








【サントリー】ほろよい ぶどうサワー 350ml
酒の谷口
内容量 350ml 度数 3% ぶどう果汁 2% 入り数 24本1ケースご購入の場合は個数を24にし

楽天市場 by 【サントリー】ほろよい ぶどうサワー 350ml の詳しい情報を見る / ウェブリブログ商品ポータル

サントリーチューハイ ほろよい 白いサワー 350ml×24本
サントリービア&スピリッツ 株式会社

ユーザレビュー:

amazon.co.jpで買う
Amazonアソシエイト by サントリーチューハイ ほろよい 白いサワー 350ml×24本 の詳しい情報を見る / ウェブリブログ商品ポータル

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
なるほど(納得、参考になった、ヘー)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
佐野市のゆるキャラさのまる君
初めて見ました。へえ〜佐野ラーメンですねやっぱり!
ワインサワー
お試しせず〜でした。
色がキレイ〜おしゃれ〜なお飲み物!ですね!!
なかみち
2012/04/23 10:24
なかみちさん ようこそ〜
先ほどは、お世話さまでした〜
ありがとうございました^^V
私も会ったのは、はじめて!
佐野駅の近くの電信柱や街灯に旗みたいなので
さのまる君キャラを見て知ってましたけど・・
かわいい〜よね〜
佐野ラーメン!+ポテトフライ!
ワインだけに・・・試そう〜って
3%がどうかな?
ちょっと考えて^^まっ!いいか〜
軽く〜かるく〜ほろよい〜用ナンチャッテね♪
色がきれいなので・・・
是非!グラスで〜〜
はるこ
2012/04/23 13:50
こんばんは。
今日はこちらに、初めて伺いました。

「ほろよい」飲んだことはないのですが、最近カクテルを飲みだしたので試してみます。
5%なので3%も、いいかも。(笑)

ご心配くださって、温かいコメントありがとうございました。


みなずき
2012/04/23 20:43
みなずきさん ようこそ〜
いつもレシピで、お世話になります^^
ありがとうございます。
ワインサワー
5%カクテルより〜たぶん
かなり軽い感じだと思います。
アルコール3%だしね〜ワインじゃ
すぐ酔ってしまうなって時には・・・
色もきれいでおしゃれにこれなら
お料理といっしょに飲めますよ。

いろいろたいへんなのに
レシピも続けて書いていらして偉いね、
お大事↓になさってね〜
(マー君)
こちらこそ
コメントありがとうございました。
はるこ
2012/04/24 08:49
おはようございます^^
私もこちらお試ししました
すっきり、甘みがあまりなくてお料理にも合いますよね!
色もきれいで、気分が上がりますね〜
Jill
2012/04/26 08:39
Jillさん ようこそ〜
おはようございます^^
甘さは、サワーにしては、控えめで
飲みやすかったですね〜ホント!
甘さ控えめの方が、料理に合う!
色の美しさ〜ワイン以上〜
是非!グラスでvv〜
はるこ
2012/04/26 08:55

コメントする help

ニックネーム
本 文
☆2009年 「ウェブリおすすめブログ」として 紹介をしていただきました☆感謝☆
サントリーほろよい ワインサワー   「モラタメ」 花ガーデン&DIY Day’s/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる