花ガーデン&DIY Day’s

アクセスカウンタ

zoom RSS グリコ<アイスの実> 8種のフルーツ使用     「モラタメ」

<<   作成日時 : 2012/04/04 12:23   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 5

アイスの実 果汁80%
8種のフルーツ使用
アップル&ピーチ
パイン&マンゴー
グレープ&レモン
オレンジ&カシス
1袋に12粒入り〜4種類3粒ずつ入ってる〜
画像

111kcal(1袋当たりのカロリー)
袋 あけ口 2とおり〜
プチオープン
1粒ずつ取り出せるね〜♪
画像

右側カット〜オープン
画像


ワイドオープン
左からオープンでワイド!
画像

中身が見えるから〜
画像

好きな味から食べられるね!

アップル&ピーチ
ピーチの香り〜するする〜
後味はアップルプル
画像

パイン&マンゴー
なめると〜マンゴー
噛むとパインだわ〜
画像

グレープ&レモン
始めは、グレープだけど・・・
やっぱり後味の爽やかな酸味は
レモンね!
画像

オレンジ&カシス
カシスのすっぱさと香り〜
オレンジの風味
画像

4種類の味を楽しめます〜♪
アマズッパイ〜ひんやり冷たいアイス
デザートにおやつに!大好評!
でもね〜
26袋もあるからって〜
1日に2袋食べるのは〜
我が家では、禁止で〜す!
画像


「モラタメ」さんの
タメス〜
春休みに嬉しい
グリコ「アイスの実」お試しでした^^

にほんブログ村 料理ブログ おうちカフェへ
にほんブログ村


にほんブログ村 花ブログ 市民農園へ
にほんブログ村

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村


↑クリック応援してね〜



「モラえたり〜」↓「タメせたり〜」↓ココから
登録・申し込みしてみてね♪









グリコ アイスの実 26個入
グリコ

ユーザレビュー:

amazon.co.jpで買う
Amazonアソシエイト by グリコ アイスの実 26個入 の詳しい情報を見る / ウェブリブログ商品ポータル

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
なるほど(納得、参考になった、ヘー)
ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(5件)

内 容 ニックネーム/日時
アイスの実お試しされたのですね〜
量があったので冷凍庫に入りきらず、我慢したのですが(苦笑)いろんな味を楽しめていいですね♪
ホームパーティなどにも良さそうですね^^
Jill
2012/04/04 13:15
Jillさん ようこそ〜
アイスの実はアイスだから〜冷凍〜〜
段ボール箱入り冷凍クール便で宅配でした。
冷凍庫のスペースを確保して待ちました。
そうだよね〜26個だものね〜
(実は、我が家冷蔵庫2台あるの!へへゞ
1台は17歳なんだけどね〜重宝する冷凍庫なんで
捨てられない〜って電気代かさむけど使っています)
アイスの実ってひとくちでいけるし〜
パーティー向きだね〜
パーティ用の大きな箱入り昔あったかも〜♪
はるこ
2012/04/04 20:20
おはようございます〜
息子たちがアイスの実大好きだからタメしたかったけど、気づいたときにはすでに残0になっていました〜
いいなぁ〜。うちも冷蔵庫のほかに物置に冷凍庫があるので、大量の冷凍モノがたくさん来てもOKなんですけどね〜
五目釣り師の妻
2012/04/07 06:15
五目釣り師の妻さん ようこそ〜
アイスの実フルーツさらに果汁が増えて
美味しかったです。息子さんたちも大好き
なんですね〜残念だったよね〜
私が、偶然にPCから「モラタメ」へ
トラックバックしていて〜気付いた時は
まだたくさん合ったので、ラッキー♪でした。
春休みだし、子どもは大喜び
お子さんが居る人〜
みんなに教えたくて〜
(実は、なかみちさんの携帯にメールしたの)
(あ〜ちゃんが、喜ぶと思ってね
チャンスだよ〜って)
(五目釣り師の妻さんの携帯メールを知らない
から〜連絡できなくって残念!ゴメン!)
モラタメさんもアクセス集中を避けてくれて
1時期は、予告されると全く繋がらないことも
多かったですよね〜最近また「タメす〜」に
いろいろ申し込めるようになってきました。
冷凍庫って2個あるとホント便利ですね!
スーパー遠いし〜冷凍してあるものも
我が家も多いです。バターやパンなども
冷凍してるし〜保冷剤凍らせてあるし・・・
また、アイスのお試し〜あると嬉しいね^^

はるこ
2012/04/07 13:33
アイスの実の節は大変にお世話になりました。
連絡を頂かなかったら逃してました。
子供らも喜びました〜その後来たパンと一時大変な事に・・・(笑)
なかみち
2012/04/11 11:58

コメントする help

ニックネーム
本 文
☆2009年 「ウェブリおすすめブログ」として 紹介をしていただきました☆感謝☆
グリコ<アイスの実> 8種のフルーツ使用     「モラタメ」 花ガーデン&DIY Day’s/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる