花ガーデン&DIY Day’s

アクセスカウンタ

zoom RSS オーラルケアジャーキー<チューカム>Sサイズ  d.b.f ワンコのおやつセット 「モラタメ」

<<   作成日時 : 2012/05/11 14:41   >>

かわいい ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 2

デビフペットさんの
犬のおやつシリーズ
チューカム
(オーラルケアジャーキー)
原材料は〜サツマイモなんだって!
葉酸やカルシウム骨を丈夫にするビタミンKなども
含まれている〜ハミガキジャーキー
歯石スッキリのワンコ用ジャーキー
これは・・・今回始めてのお試し!
画像

画像

画像

我が家のワンコ チェリーちゃん2歳
チューカム とっても気に入って
食後に1本ドコロじゃなく
何本もちょうだい〜クレ〜クレ〜コール
ワンワン
あんまりうるさいので・・・
数本ずつあげちゃった
だから〜もうすでに無いよ〜
空になった袋見て?あきらめた?

(ポテトジャーキー)2種類
ぽてみるプレーンとチーズ
これは以前に試したことがあります^^
おいしそうに〜好んで食べました。
画像



ハートチップ チーズ風味
DHAとGABA配合

スターチップ チーズ風味
消臭成分とDHA配合の
鶏のささみとチーズ
画像

ハートもスターも小粒なのでエサに混ぜて
あげるのですが・・・
困ったことにこれだけ拾い出して
先に食べています!

お残し〜していると・・・
次のエサはもらえませんから〜

おなかがウント空いて・・・
やっと普通の
乾燥ドックフードを食べ始めます。

わんこも〜おやつが大好き〜
子どもと いっしょだね〜


「ねぇ〜どいてよぉ〜
掃除機かけるんだから〜
こんなところで 死んでないでぇ〜」
画像

(おなかいっぱいで?
寝ているだけです(笑))))
@びっくり?した?@


にほんブログ村 料理ブログ おうちカフェへ
にほんブログ村


にほんブログ村 花ブログ 市民農園へ
にほんブログ村

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村


↑クリック応援してね〜



「モラえたり」↓「タメせたり〜」↓
登録して申し込んで↓みてね^^







テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 3
かわいい かわいい
なるほど(納得、参考になった、ヘー)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
読んでて〜
家のね〜ねみたいと(笑)
好きな物ばっかり〜お残し食べてくれるヒトいないのねえ〜
尻尾がふわふわですね!!
なかみち
2012/05/12 09:17
なかみちさん ようこそ〜
おはようございます^^
「お残しは〜ゆるしませんぞぉ〜」
(忍たまのおばちゃん風に〜)いつも
息子ちゃんにもワンコにも言ってます^^
(笑)))チェリーの
お残し〜==;
ワンコのお母さんリリーか
食いしん坊のお父さんクーなら
食べてくれるかも^^ここには居ません〜
体の毛は、短くカットしているんですよぉ〜
♪しっぽかわいい〜ありがと〜
寝相もかわいい〜です!

はるこ
2012/05/12 10:11

コメントする help

ニックネーム
本 文
☆2009年 「ウェブリおすすめブログ」として 紹介をしていただきました☆感謝☆
オーラルケアジャーキー<チューカム>Sサイズ  d.b.f ワンコのおやつセット 「モラタメ」 花ガーデン&DIY Day’s/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる