花ガーデン&DIY Day’s

アクセスカウンタ

zoom RSS 履くだけ 角質ケア 体験記 「モラタメ」

<<   作成日時 : 2012/05/14 14:17   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 8

「モラタメ」さんの〜タメスです!
足の角質!
固くなってしまう〜かかと!
嫌ですよね〜
特に!これからの時期・・・
暑くなるし〜
サンダル履くじゃない!
だから・・・ケアしようって思って
試すに申し込んで・・・
かなり前に届いていたんだけど・・・
右足捻挫で・・・シップとテーピングを
1ヶ月以上していたので・・・試せなかった訳〜
まだ、寒いし・・・後で〜なんて
後回し〜〜スミマセンm(_ _)m
明日が、投稿締め切り@@〜あぁ〜
なので・・ただいまお試し中!
60分間・・・足・・・両足を
液体入りのビニール袋に入れて・・
え〜っ!歩いたらあかんの??
画像

でも、1時間もったいないので
その間に〜PCに向かって・・・
体験記事書こう〜
トコトコ・・・そろそろ歩いてPCに向かった。

「履くだけ〜角質ケア」
画像

画像

10行ほど書いたその時=さっき!
ピンポ〜ン♪インターフォンが鳴る♪〜
困った!
仕方なく・・・トコトコ・・・
出る!お届け物だ・・・たぶん「モラタメ」さん・・・

「ハァ〜イ!ドアを開けて・・・
スミマセン↓足を指差し
こんなんで出られないので〜
ワンコ閉じ込めましたから〜
ここまで〜お願いします〜」

玄関の中まで
門を開けて荷物運んでもらった。
運送屋さん いつもアリガトウ〜

荷物は、2つ〜
1つは、「モラタメ」さんの
タメス○○ジュースセット〜
重かったから運んでもらって正解!
もうひとつ荷物あり〜
カゴメさんの「凛々子」苗でした〜♪
嬉しい〜今年も もらえたわ^^
ありがとうございます。

****後***15分ぐらいで
やっと60分経過します・・・
じっとしていると・・・長い?60分間
長く感じられる60分です。
画像


履くだけ角質ケア・・・は・・・
1箱の中に2個
こんなビニール袋の中

画像
ジェル状の液体ヌメヌメしタ感じの
液体が入っているのです。
ハサミの印で・・・袋をカットして・・・
カットすると・・・除光液の様なニオイ〜〜
穴から足を入れてテープでとめる!

待つこと60分間なのです・・・
60分は・・・結構長い・・・
夜〜TV見ながら〜が良いかもよ
お風呂準備しておいて♪

その後は〜液をこぼさないように
お風呂場で・・・袋を脱いで捨てる!
足を良く洗う・・・


***お風呂場で洗い流してきました***
足〜なんとなく白っぽく
皮が浮いた感じ・・・
気分はスッキリ〜
足気持ち良い〜
爽やかな感じです!

かかとの角質は・・ちょっとこすると
すでに〜ボロボロ〜
きれいにはがしたい
けど・・・じっと我慢・・・

このパックをした後〜
2〜3週間後〜ポロポロ〜
皮がむけて〜角質剥がれ落ち〜
足が、きれいに!
ツルツルになるそうです^^
楽しみです〜♪


にほんブログ村 料理ブログ おうちカフェへ
にほんブログ村


にほんブログ村 花ブログ 市民農園へ
にほんブログ村

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村


↑クリック応援してね〜


「モラえたり」〜↓「タメせたり〜」↓ここから
登録&応募できますよ〜








テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 3
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(8件)

内 容 ニックネーム/日時
私も別のメーカーのこういうのやったことありますけど、そのうちびっくりするくらい皮がむけてきて、かかとはツルピカになりますよ〜♪
これから素足の季節ですからね〜。私もまたやろうかな〜。
それにしても宅急便屋さんがちょうど来るとは〜(笑)私も夜更けにやりましたよ〜
五目釣り師の妻
2012/05/15 08:35
へぇ面白いですね!
じっくり60分間浸透・・・
効果が期待できそうですね♪
たしかに60分間じっとしているのし大変〜
2,3週後の変化が楽しみですね♪
Jill
2012/05/15 12:34
60分長いですねえ〜
そんな時に限って荷物とか〜用事も思い出したでしたでしょう〜これから〜2.3週間かかるんですね!
でも〜へえ〜↑ツルピカになるんだ!
面白い!!6月にはツルピカなんですね!!
なかみち
2012/05/15 13:21
五目釣り師の妻さん ようこそ〜
こんな感じの角質ケア〜ありますか〜
私も以前に他の方のブログで
たぶん違うメーカーのを見たことがあり@@
え〜っ!面白いな!やってみたい〜と
「モラタメ」さんで見つけて
申し込んでみました!
2週間後が楽しみ〜♪
宅配さんもびっくりですよね〜
さぞかし@@!
笑ったことでしょう^^;
次回は〜
顔パックして出てやろう(笑)

はるこ
2012/05/15 17:55
Jillさん ようこそ〜
面白いと思いますよね〜私もかなり
面白がって体験しました。
好奇心の固まり?
60分間の我慢!じっと対策が必要です〜
子どもが、居ない時間が良いかと
思い〜始めたけど・・
あっ!宅配のこと忘れていた〜
するする?つるつるの足が楽しみ~♪
見せチャオ
はるこ
2012/05/15 18:02
なかみちさん ようこそ〜
60分間じっとしている・・・出来そうで
出来ない事情・・・宅配・電話 ・・・
お試しは~夜間が良いかな?やっぱり^^;
ツルピカの足見せ〜しちゃおかなぁーー
6月のお楽しみってことで
一応、ビフォーも撮影済ですーー
毎日、足裏観察中
昨日は〜白かったが・・・
今日は〜赤いかも・・・
なんとなくムズムズ・・・

はるこ
2012/05/15 18:09
わぁ〜友達も使ってみて効果があったと聞いていたので、買ってみようかなぁ・・・。

素足の季節になりますもんねぇ。
2週間後が楽しみですね。
あやおっぴ
2012/05/16 11:22
あやおっぴさん ようこそ〜
効果ありそうですよ〜
すでに皮が柔らかくなった感じ
しますから〜
2週間後が楽しみ〜♪
ボロボロ〜なるかな?
はるこ
2012/05/16 19:55

コメントする help

ニックネーム
本 文
☆2009年 「ウェブリおすすめブログ」として 紹介をしていただきました☆感謝☆
履くだけ 角質ケア 体験記 「モラタメ」 花ガーデン&DIY Day’s/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる