花ガーデン&DIY Day’s

アクセスカウンタ

zoom RSS キントリーゼ で 除菌! 「モラタメ」

<<   作成日時 : 2012/05/15 10:03   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 4

ウイルス・菌!
臭いが気になる時
気になる所に・・・<キントリーゼ>
タメ〜シテミマシタ♪
遊離有効塩素が〜
ウイルスや細菌等に除菌効果があると
いわれているそうです。
画像

嬉しい〜消臭力もあり!
臭いの原因となる成分の
分解を行い
悪臭を取り除きます!
これは良い〜
画像

我が家では・・・
<キントリーゼ>除菌&消臭
便座シートを洗った後
シューシューします!
画像

それから〜
加湿器付き空気清浄機の
加湿器の掃除後
くるくる回るところ
洗って・・・シューシュー除菌!
カビ予防!
画像

それから〜それから・・・
息子ちゃんの
瞬足(運動靴)の中に・・・
長靴の中もシューシュー
効果は〜抜群だ(笑)〜
画像


トイレのタオルを洗って乾かした後にも
スプレーしてからかけておく・・・
菌の繁殖が防げるでしょう・・・

これからの
蒸し暑い季節に
生ゴミのゴミ箱にもシューしましょう
役立ちますね!

2本あるので〜
1本は、トイレに置いて
1本は、キッチンに置いています。
サイズミニサイズなので
携帯も可能ですね!


にほんブログ村 料理ブログ おうちカフェへ
にほんブログ村


にほんブログ村 花ブログ 市民農園へ
にほんブログ村

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村


↑クリック応援してね〜

↓「モラえたり〜」「タメせたり〜」↓
ここから登録して↓応募してみてね♪






テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
なるほど(納得、参考になった、ヘー)
ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
これからの季節は気温も湿度も上がって
除菌にはかなり気を使いますよね
手軽に使えるこんな商品、いいなって思います^^
はるこさんの「予防使い」参考になります!
Jill
2012/05/15 12:35
「ウイルス」って効果ありそう〜
梅雨に向けて〜良いですね!!
なかみち
2012/05/15 13:25
Jillさん ようこそ〜
今日は~27度の気温予報ですよ〜
だんだん気温が上がって
暑くなりますね〜そこで!
役立ちそうな「キントリーゼ」
予防から〜はじめてみます^^
真似して〜予防してみてくださいな♪
はるこ
2012/05/16 08:31
なかみちさん ようこそ〜
ウイルスに効果!って
嬉しいですよね〜
梅雨のジメジメ・・・
ばい菌が喜ぶ季節〜
除菌効果〜期待します!
はるこ
2012/05/16 08:34

コメントする help

ニックネーム
本 文
☆2009年 「ウェブリおすすめブログ」として 紹介をしていただきました☆感謝☆
キントリーゼ で 除菌! 「モラタメ」 花ガーデン&DIY Day’s/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる