花ガーデン&DIY Day’s

アクセスカウンタ

zoom RSS カルカン〜猫大好き〜「モラタメ」

<<   作成日時 : 2012/05/15 11:12   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 2

猫餌のお試し〜「モラタメ」さんです!
いつもは・・・ドライフードだけなんですけど
お試しで〜
猫餌カルカン〜見つけたので
買ってみました〜
猫缶〜とおもったら・・・
いまどき〜パウチ!
タイプのプラスチックケース!
画像

カン/缶じゃないのね〜
画像

軽缶?(笑)カルカンだわ〜
画像

空き缶洗うより〜
ゴミ箱へポイ〜できるし良いかな
それに残さず・・・
キレイに食べてるから〜
洗う必要も無いね〜
11才からのお年寄り猫用〜
ゼリー仕立てで美味しいみたい〜
ペロペロ・・・美味しい?
画像


我が家の
パフィー♀
今年11歳です・・・息子1↓が・・・
小学校3年9歳の時に拾った猫です。
画像

(GWで家に帰ってきたときの写真です)
パフィー喜んで兄ちゃんと寝てた♪
息子1〜もうすぐ20歳ジャン!成人式かぁ〜
早いものです・・・

息子ちゃんにかまわれてる
遊ばれてる?〜パフィー
画像

猫のが 大人なので〜
遊んであげてる?たぶん・・・
そのうち〜逃げてきます〜

パパに寄り添う?パフィー
実は、座布団の奪い合い〜!
画像


元気で 
長生きしてほしい〜
ペットです♪


にほんブログ村 料理ブログ おうちカフェへ
にほんブログ村


にほんブログ村 花ブログ 市民農園へ
にほんブログ村

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村


↑クリック応援してね〜







テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 3
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
モラタメさんのペット用のタメす。
こればっかりは我が家に必要ないんです〜〜〜お得に試せるんだから良いですね!!
息子1くん〜久しぶり〜
連休に帰ってきたんですよね〜いつ登場するのかと待ってました。息子2ちゃん、パフィー良かったね!!
なかみち
2012/05/15 13:30
なかみちさん ようこそ〜
猫餌も犬のおやつも消臭スプレーも
ペット用「タメす〜」や「モラえる〜」で
重宝しています^^ありがたい〜です!
いつか?なかみち家にも
お役立ちの日々が、訪れること〜
願っています^^猫用品かな?やっぱり?
久々~登場って・・・顔写真出すと
怒るので〜パフィー中心で^^
猫は、言葉を理解していて・・!
息子1と会話!@話せる〜
にゃにゃにゃぁ〜と返事していました。
はるこ
2012/05/16 08:46

コメントする help

ニックネーム
本 文
☆2009年 「ウェブリおすすめブログ」として 紹介をしていただきました☆感謝☆
カルカン〜猫大好き〜「モラタメ」 花ガーデン&DIY Day’s/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる