花ガーデン&DIY Day’s

アクセスカウンタ

zoom RSS お庭〜カルピスタイム♪<カルピスソーダ>    「モラタメ」

<<   作成日時 : 2012/05/03 21:04   >>

ナイス ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 6

庭仕事
ワンコと!
役にたちませんけど〜
雑草を取り・・・
息子ちゃんと
花を植えたり種蒔いたり・・・して
その後は・・・
お楽しみ〜
カルピスタイム♪
画像

爽やかな〜カルピスソーダで
咽を潤しましょう〜
お菓子に〜手が伸びる息子ちゃん?
画像

シュワシュワ〜♪
咽が すっきり〜しますね!

この美味しさは〜
純水・・・美味しいお水と
ほど良い甘さ〜
カルピス乳酸菌だからね^^
画像

もうすぐ・・・咲くかな?
白いクレマチス
初夏にもピッタリ
白いカルピスソーダ♪
画像


「モラタメ」さんで
イタダキマシタ〜

おいしゅうございました
ありがとうございました。


にほんブログ村 料理ブログ おうちカフェへ
にほんブログ村


にほんブログ村 花ブログ 市民農園へ
にほんブログ村

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村


↑クリック応援してね〜


「モラ」えたり〜「タメ」せたり〜↓モラタメ
登録して応募してみてね〜


**********
GW初日28日は、良いお天気でしたが
その後曇り・雨・・・・
今日も大雨
明日は?晴れるかなぁ〜

残り3日間!
晴れて欲しいね〜

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 3
ナイス ナイス
なるほど(納得、参考になった、ヘー)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
はるこさん お久しぶりです。
庭仕事が楽しい季節になりましたね。
わんこちゃんも一緒だと楽しいですよね。

カルピスソーダ大好きです。
お風呂上りにカルピスをペリエで割って
飲んでも美味しいですよ。
smile
2012/05/04 10:53
暑くもなく〜寒くもなく〜
今が庭いじりに最高ですね!!
働いた後のカルピスソーダはまた一段と美味しかったことでしょう〜シュワシュワッと気持ち良いですね!!
雨ももう上がったかな・・・・よ〜降りましたね。

なかみち
2012/05/04 13:52
smileさん ようこそ〜
お元気でしたか? お久しぶりです^^
そうですね〜花に囲まれて〜♪
ワンコも!
庭に居るのが、気持ち良いです〜
楽しいですね^^

ぺリエで割ってみましょう〜♪
桃カルピスに はまっているので〜
モモペリエ!やってみますね〜♪

はるこ
2012/05/05 09:39
なかみちさん ようこそ〜
この爽やかな季節〜
(昨日まで大雨でしたけど〜
今朝は晴れています〜)
ムズムズして
庭いじり〜したくなってきます!
冬に枯れてしまった
花や・葉っぱ片付けて〜
種を蒔き・苗を植えて・・・
きれいになると 気持ちも良い〜
カルピスソーダーの
シュワシュワ〜 咽に気持ち良い〜
屋外で飲むと
さらに美味しい〜♪ですね!
はるこ
2012/05/05 09:46
こんにちは^^
カルピスソーダ♪
美味しいですよね〜
大人も子供も大好きなお味
これからの季節にぴったりですね^^

はるこさんのお庭、素敵!!
植物がいっぱいで、ちゃんと手入れされていて
寛げる空間ですね〜
Jill
2012/05/07 11:57
Jillさん ようこそ〜
こんにちは〜
カルピスソーダが 
似合う〜庭を
是非、目指したいんだけど〜
前庭=玄関前の庭先だけちょこっと
お手入れして〜
現在裏庭は・・
草はえ放題〜〜;なのよ〜
GW雨ばかりで・・・
畑もきっと草だらけ〜〜;
ほっほっほ^^;
はるこ
2012/05/07 12:27

コメントする help

ニックネーム
本 文
☆2009年 「ウェブリおすすめブログ」として 紹介をしていただきました☆感謝☆
お庭〜カルピスタイム♪<カルピスソーダ>    「モラタメ」 花ガーデン&DIY Day’s/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる