花ガーデン&DIY Day’s

アクセスカウンタ

zoom RSS チョコラBBスパークリング <期間限定>ホワイトグレープ味 「モラタメ」

<<   作成日時 : 2012/05/23 21:12   >>

ナイス ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 8

ちょこらBBスパークリング
ホワイトグレープ味です!
以前に「モラタメ」さんのタメスで〜
ピンクグレープ味をタメしました!
とても美味しく飲めて〜
ビタミンB1/B6/C/Fe/ナイアシン
ビタミンの補給に〜速攻で効きました!
画像

〜足がつるのね〜寝てる時に!
チョコラBB飲んだら〜翌朝
スッキリ〜起きれるんです!
私も実は〜パパも実感しています^^
画像

たぶん〜女性向だと おもうけど・・・
パパが飲んでも良いのよね?

「う”足が〜つったぁー;」
情けない〜叫び声をあげ
足の親指を引張ってーうめいてる〜
ので・・・冷蔵庫に冷やしてあった
チョコラBBを1本あげました。
画像


それ以来〜気に入って
飲んでるみたい?
だって・・・減ってるー!

美味しいビタミン補給ドリンクです!
これから暑くなるとたくさん汗かくので
益々必要な〜ビタミンB1
スパークリングで爽やかに〜
ホワイトグレープの甘い香り〜
とっても♪飲みやすいです。

にほんブログ村 料理ブログ おうちカフェへ
にほんブログ村


にほんブログ村 花ブログ 市民農園へ
にほんブログ村

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村


↑クリック応援してね〜



「モラえたり・タメせたり↓「モラタメ」








エーザイ チョコラBBスパークリング 140ml×24本
エーザイ

ユーザレビュー:

amazon.co.jpで買う
Amazonアソシエイト by エーザイ チョコラBBスパークリング 140ml×24本 の詳しい情報を見る / ウェブリブログ商品ポータル

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 4
ナイス ナイス
なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(8件)

内 容 ニックネーム/日時
ビタミン補給に速攻ですか!
いいですね!
最近疲れがたまって朝がつらいので
試してみようかな^^
よく足がつって苦しんでいるパパにも(苦笑)
Jill
2012/05/23 21:56
最近足がつらない〜
そんなに動いてないからですね〜(笑)
ドリンクだと速攻。
ご主人もお疲れ〜効き目があるんだったら
良かったですね!!
なかみち
2012/05/24 09:05
Jillさん ようこそ〜
夜寝る前に飲んだら〜朝の目覚め良いです。
朝、飲んだら〜夕方疲れを感じる時間帯
頑張れる感じかなぁ〜
ドリンクタイプは、速攻でビタミン補給できる
ように感じます^^
はるこ
2012/05/24 09:52
なかみちさん ようこそ〜
確かに〜急に
たくさん歩いたりすると〜足つりますね!
急に暑くなったり〜そんな時も汗かいて
ビタミンバランスが崩れやすい〜
速攻で効いてくれて
美味しいし〜嬉しいドリンクです。
はるこ
2012/05/24 09:57
疲れてくると私も足がつる(特に山でだけど…)ので
試してみようかなぁ…。
口内炎によくなる子だったので、弟と二人、チョコラBBの錠剤は欠かせませんでしたが、ドリンクはまだ試してないです。
今度買って飲んでみま〜す。
あやおっぴ
2012/05/24 13:19
おお、効果を実感されているのですね。
買ってみよう。♪
オットにも、飲ませます。
足がつったらしい。(笑)
筋肉痛だとか。

↓の金環日食の日、冷やし中華でした。うふ。
みなずき
2012/05/24 17:45
あやおっぴさん ようこそ〜
歩き過ぎると筋肉が悲鳴をあげて〜
つりますね〜山登りは〜仕方ないよね
瓶入りドリンクなので
山歩く前に飲んで補給!
持ち歩きは、錠剤とスポーツドリンクなど
の方が軽いし良いでしょうね〜
飲みやすいので
お家の冷蔵庫にあると嬉しい安心かも!
はるこ
2012/05/24 22:04
みなずきさん ようこそ〜
足つっちゃったのね〜(マーくん)
チョコラBBスパークリング飲んだら
治るよ〜うちの旦那で実証済みです^^

おぉ〜
金環日=「冷やし中華はじめました」!
ですか?
ソレもオソローだわ(笑)

はるこ
2012/05/24 22:10

コメントする help

ニックネーム
本 文
☆2009年 「ウェブリおすすめブログ」として 紹介をしていただきました☆感謝☆
チョコラBBスパークリング <期間限定>ホワイトグレープ味 「モラタメ」 花ガーデン&DIY Day’s/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる