花ガーデン&DIY Day’s

アクセスカウンタ

zoom RSS カルピスウォーターパウチ〜畑仕事&カルピス凍らせて〜苺大収穫!「モラタメ」

<<   作成日時 : 2012/05/26 21:04   >>

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 4

お昼少し前に・・・畑に到着!
途中マクドナルドに寄って
ハッピーセットチキンナゲットを食べて
本日の畑仕事は〜
苺の収穫
レタスの収穫
玉ねぎの収穫
それから〜通路と畑の
雑草を抜く〜という予定!
熱中症対策で〜持参したドリンク3種
1〜ちょっぴり塩味の
TBCオレンジシュース♪
これも
モラタメさんでお取り寄せ〜
2〜茶の間缶伊藤園〜
これも
モラタメさんで〜
そして♪
3つ目〜カルピスウォーターパウチ♪
凍らせて持参保冷バックにIN
1と2の
保冷剤代り〜になるし〜
帰る頃に〜丁度良い〜
もみもみ・・・カルピスパウチ!
シャリシャリ〜カルピス〜♪
美味しい〜
画像

飲んだ〜空きパックです^^
ゴミ軽量もうれしい〜♪
だから便利で
凍らせて持ち歩き〜♪

なかみちさん〜
モラタメさんに
カルピスでてるよ〜情報♪
ありがと〜おかげ様で申し込めたわ〜
重宝しています♪

画像

畑の苺
画像



にほんブログ村 料理ブログ おうちカフェへ
にほんブログ村


にほんブログ村 花ブログ 市民農園へ
にほんブログ村

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村


↑クリック応援してね〜


「モラえたり」〜「タメせたり〜」 ↓ここから
登録応募してみてね♪






テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
苺いっぱ〜〜〜〜い!!
カルピスパウチ保冷剤にする事無く〜なくなってしまいましたが・・もう〜車中も畑も〜暑くなってくるしこれから重宝しますね!
いいえ〜こちらこそ
いつも情報もらってるから
また何かありましたらよろしくお願いします!!
なかみち
2012/05/27 13:57
なかみちさん ようこそ〜
おかげ様で〜カルピスパウチ
重宝しています^^ありがとね〜
これからも〜よろしくお願いします!
はるこ
2012/05/27 20:23
パウチのカルピスウォーターいいですね!
週末は運動会だったのですが
保冷剤代わりに持ってらっしゃる方、結構いました!
私も次回はチェックします☆
苺豊作ですね!
美味しそう〜
Jill
2012/05/28 13:05
Jillさん ようこそ〜
運動会にピッタリ!
保冷剤代わり
帰りは飲んで軽くなる〜♪
パウチタイプ
携帯に便利ですよね^^
苺でアイス作ります〜
はるこ
2012/05/28 14:48

コメントする help

ニックネーム
本 文
☆2009年 「ウェブリおすすめブログ」として 紹介をしていただきました☆感謝☆
カルピスウォーターパウチ〜畑仕事&カルピス凍らせて〜苺大収穫!「モラタメ」 花ガーデン&DIY Day’s/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる