花ガーデン&DIY Day’s

アクセスカウンタ

zoom RSS 『ホワイトパウダーウオッシュ』カレンコスメティックス 「モラタメ」

<<   作成日時 : 2012/05/30 09:39   >>

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 6

美白効果のある〜
パウダーータイプ洗顔料です!
BIONESTスキンケア美白シリーズ
『ホワイトパウダーウォッシュ』
くすみ・シミ・小じわの理由となる
肌表面の老廃角質を〜
パパイン酵素が、やさしく〜取り除き
毎日の洗顔で少しずつ〜
なめらかな〜柔らかい〜白肌に!!
皮脂による〜毛穴の汚れを
天然オレンジオイルの働きで
スッキリ〜取り除いて
皮膚呼吸を正常にすることで
ニキビや吹き出物の出来ずらい
健康的な〜お肌に!!!
画像

クリーミーナあわ立ち〜♪
指と手のひらで〜
泡立てた だけなんですけど
肌に吸着して
スッキリ〜洗えます〜
洗顔後もしっとり〜
良い感じ♪

画像

画像


ふた開けます〜
画像

シールはがして
画像

パウダーこれぐらい
手に・・・
画像

水で濡らして・・・
アワアワ〜細かい泡だち〜
画像


「モラタメ」さんのタメス〜で
カレンコスメティックスさんの
『ホワイトパウダーウォッシュ』タメシマシタ!


にほんブログ村 料理ブログ おうちカフェへ
にほんブログ村


にほんブログ村 花ブログ 市民農園へ
にほんブログ村

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村


↑クリック応援してね〜



「モラえたり〜」「タメせたり〜」↓ココから登録してみてね!




テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
よく洗顔パウダーで、別の洗顔料をあわ立ててから混ぜて使うものがありますが、こちらはそのまま水を加えて泡立てることが出来るのですね〜
柔らかな白肌♪
憧れます!
Jill
2012/05/30 12:18
UVの下地は頼んで使っていますが
こちら頼まずでした。
泡立ちいいですね!
段々白肌になるのかな??毛穴のケア、魅力的です〜
なかみち
2012/05/30 14:14
Jill さん ようこそ〜
お水で〜粉がアワアワになります〜
泡タテのスポンジ使えば
10倍ぐらいにアワアワなるかも〜♪
パパイン酵素でスッキリ〜でも
突っ張らない〜良い感じです!
畑仕事&園芸で日焼けしてますから〜
ちょっとお手入れを〜始めました^^
はるこ
2012/05/31 08:50
なかみちさん ようこそ〜
UV下地注文できて良いなぁ〜
私は、UV間に合いませんでした〜残念!
仕方なく〜¥4200もする下地を買いました。
パウダーなので浴室には、置けないですけど〜
あわ立ちも良く〜パパイン酵素の働きで
スッキリ〜しますので おすすめ〜
Tゾーンやめがねの当たるところを〜念入りに
アワアワ〜でマツサージしています^^
〜タメスに再登場したら是非!使ってみてね!
はるこ
2012/05/31 08:57
ビオネストシリーズ「ホワイトパウダーウォッシュ」をお試し下さいましてありがとうございました!

ただ今「夏応援キャンペーン」を実施中♪
これからの季節に欠かせないビオネストシリーズ商品がとってもお得にゲット出来ます。UVミルクもキャンペーン中です!ぜひぜひこの機会に一度お使い頂き、また素敵なレポートをブログに掲載して下さいませ♡
是非お店ページをご覧になって下さいね!
http://www.kallencosmetics.com/SHOP/63703/76519/list.html
カレンコスメティックス
2012/06/07 14:38
カレンコスメティックスさま
ようこそ〜
<ホワイトパウダーウォッシュ>
とてもクリーミィーな泡立ちで
洗顔後も突っ張らずにサッパリ感でとても
肌が良い感じです!
ドイツコスメファンなので
UVミルクも試してみたいです^^
はるこ
2012/06/07 17:32

コメントする help

ニックネーム
本 文
☆2009年 「ウェブリおすすめブログ」として 紹介をしていただきました☆感謝☆
『ホワイトパウダーウオッシュ』カレンコスメティックス 「モラタメ」 花ガーデン&DIY Day’s/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる