花ガーデン&DIY Day’s

アクセスカウンタ

zoom RSS 黒毛和牛のハヤシ<三田屋総本家> 「モラタメ」

<<   作成日時 : 2012/05/06 16:56   >>

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 4

「モラタメ」さんのタメス〜で
三田屋総本家さんの
黒毛和牛のハヤシ・・・3袋を
お試し〜しました!
美味しい〜トマトの酸味がほんのりして
存在感ある玉ねぎのシャキ感も
和牛の美味しさも〜
コクがあって良い感じの
ハヤシソースです!
コーヒーフレッシュ
(コーヒー用ミルク)かけてみました〜
画像

黒毛和牛のハヤシソース
とろける旨さ!でした〜

3袋のお試しでした・・・
画像


お鍋で湯を沸かし・・・
レトルトの袋を温め〜
炊きたてご飯にかける〜
画像

1袋・・・大掃除のお昼に〜お味見!

画像

息子ちゃんと今朝・・・
遅い朝ごはんにわけっ子して
2袋目
画像


後1袋は・・・はるこの〜
子どもが学校行ってる間の
お楽しみランチに保管中^^V

お手軽〜温めるだけで
嬉しい本格レストランの味
味わえます♪

御飯じゃなくバゲットにも合う〜
きっと合う〜♪
と・・・思います^^

三田屋総本家さんは・・・
全国的に有名な
肉の産地兵庫県三田で
はざま湖畔を発祥の地とする三田屋総本家。
肉の畜産から〜
加工販売まで行う職人集団だ そうです。






にほんブログ村 料理ブログ おうちカフェへ
にほんブログ村


にほんブログ村 花ブログ 市民農園へ
にほんブログ村

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村


↑クリック応援してね〜


↓「モラえたり〜」↓「タメせたり〜」登録して↓応募してみてね!





テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
美味しかったですねえ〜
休み終わりましたね!今日から学校〜
ゆっくりランチして下さい!
なかみち
2012/05/07 10:49
なかみちさん ようこそ〜
オハヨウございます^^
美味しかったですね〜♪
そうそう今日から
学校始まってホッ!
です^^ありがと〜
おひとり様
お家ランチで最後の1袋を
楽しみに味わいますぅ〜
はるこ
2012/05/07 11:23
はるこさんもお試しされたのですね^^
美味しそうだなぁ^^
お気軽にプチ贅沢♪いいですよね!
Jill
2012/05/07 12:02
Jillさん ようこそ〜
ハイ!「モラタメ」さんの〜
お試しのおかげ様で^^
プチ贅沢♪させて頂きました^^
美味しいよ〜
はるこ
2012/05/07 12:36

コメントする help

ニックネーム
本 文
☆2009年 「ウェブリおすすめブログ」として 紹介をしていただきました☆感謝☆
黒毛和牛のハヤシ<三田屋総本家> 「モラタメ」 花ガーデン&DIY Day’s/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる