花ガーデン&DIY Day’s

アクセスカウンタ

zoom RSS ネスカフェ チョコレートフレーバー 無糖ブラック    「モラタメ」

<<   作成日時 : 2012/05/06 18:19   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 4

「チョコレート食べたでしょ?」
車に乗り込んできた・・・パパから
チョコの香り〜?
芳醇なチョコレートの甘く
美味しそうな香り♪プンプン香りました^^
『あぁ〜冷蔵庫の缶コーヒー飲んだ』
自分で飲んだ時より〜
甘い香り漂います・・・
ブラックコーヒー本来の苦味とコクに
+香り高いチョコレートフレーバーコーヒーが
ボトルタイプの缶でお手軽に
いつでもいただけますね!
画像

ブラックコーヒーなので
甘くないけど〜フレーバー
チョコの甘い香り〜♪
パパは、すっかり気に入ったようで
23本すでに・・・
すっかり飲んでしまいました。
はるこが 飲んだのは・・たった1本
*私的には・・甘みが欲しくなって・・・
チョコが食べたくなるコーヒーでした。

↓空き缶
アルミ缶 リサイクルに出しましょう〜♪
画像



にほんブログ村 料理ブログ おうちカフェへ
にほんブログ村


にほんブログ村 花ブログ 市民農園へ
にほんブログ村

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村


↑クリック応援してね〜


「モラえたり〜」↓「タメせたり〜」↓
登録して申し込んでみてね〜♪





テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
チョコのフレーバー〜♪
甘くないんですね・・・
気にはなりながらも〜お試しせずでした。
微糖があった方が良いくらいかな??
なかみち
2012/05/07 10:52
なかみちさん ようこそ〜
チョコの香り〜たっぷり〜漂います!
けど〜甘くない!全く甘み無しなので
逆にチョコが食べたくって(笑)
私には、無糖の意味無いから
微糖ぐらいが良いかも〜です^^;
はるこ
2012/05/07 11:27
私もお試ししました♪
チョコレートの香りがすごいですよね!
びっくりしちゃうくらい!
パパさん23本飲まれたのですね〜
我が家は行楽のお供に♪
少しずついただいています^^
Jill
2012/05/07 12:05
Jillさん ようこそ〜
ボトルタイプのアルミ缶なので
お出かけに持ち歩けて良いですよね〜
って思って24本多いけどな〜
良いかなってタメスで注文
飲みやすいみたいで〜
パパお気に入りのチョコフレーバー
コーヒーです^^23本+1本
すでに
缶・完飲〜〜;
はるこ
2012/05/07 12:43

コメントする help

ニックネーム
本 文
☆2009年 「ウェブリおすすめブログ」として 紹介をしていただきました☆感謝☆
ネスカフェ チョコレートフレーバー 無糖ブラック    「モラタメ」 花ガーデン&DIY Day’s/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる