花ガーデン&DIY Day’s

アクセスカウンタ

zoom RSS バスロマン〜♪アセロラの香りのお風呂だよ^^      「モラタメ」

<<   作成日時 : 2012/06/08 17:31   >>

ナイス ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 4

アセロラの香り〜♪
バスロマン
画像

トロピカル アセロラの香り♪
画像

溶かしましょ〜
画像

トロピカルブルー
画像

色っぽい?お魚になった気分^^
画像

ちょっと〜だけよぉ〜♪
画像


バスロマンで〜リラックス〜
画像


グリーンミント!
あせもにも良いって!
画像

クール!ひえひえ〜
画像


オーシャンブルー
オレンジの香り〜
画像


良い〜香りだね〜
飲んじゃダメよ!
画像

夏も〜楽しみたい〜
バスロマン♪
画像

「モラタメ」さんのタメス〜でした!

にほんブログ村 料理ブログ おうちカフェへ
にほんブログ村


にほんブログ村 花ブログ 市民農園へ
にほんブログ村

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村


↑クリック応援してね〜



「モラえたり〜」「タメせたり〜」↓ここから








なんと!さっぱり爽快な薬用入浴剤「バスロマン トロピカルクール(トロピカルアセロラの香り) 850g」が、ジトジトが気になる季節に嬉しい数量限定☆大特価!【after0608】
Mプライス
◆特 長◆さっぱり爽快な薬用入浴剤(医薬部外品)。イオンのベールが体全体をつつみ、湯上り後の肌をさっ

楽天市場 by なんと!さっぱり爽快な薬用入浴剤「バスロマン トロピカルクール(トロピカルアセロラの香り) 850g」が、ジトジトが気になる季節に嬉しい数量限定☆大特価!【after0608】 の詳しい情報を見る / ウェブリブログ商品ポータル

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
ナイス
かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
おはようございます^^
お試しされたのですね〜
我が家も入浴剤が大好きなので、かなり迷っておりました
再登場していましたよね〜
香りに癒されるバスタイム♪いいですね^^
息子君脚線美〜(笑)
Jill
2012/06/11 08:18
Jillさん ようこそ〜
おはようございます^^
蒸し暑い時にクールタイプの入浴剤も
なかなか良いですよ〜
スーパークールミントなど
体が、冷ひえ〜お風呂に浸かって
暖かいのに?不思議
冷え〜って感じが楽しかった♪
香りに癒されてみませんか?
3本を日替わりで入浴剤入り
お風呂を楽しんでいます。
はるこ
2012/06/11 09:35
いや〜ん(笑)
バスロマン良い香りですよね〜
我が家も日替わりで
色と香りと楽しんでいます。
なかみち
2012/06/11 09:47
あはは〜見たわねー
なかみちさんようこそ〜
いや〜ん(笑)
初!入浴シーン
モデルになってくれました!
ちゃんと隠してますから
大丈夫ですって♪心配?
はるこ
2012/06/11 10:41

コメントする help

ニックネーム
本 文
☆2009年 「ウェブリおすすめブログ」として 紹介をしていただきました☆感謝☆
バスロマン〜♪アセロラの香りのお風呂だよ^^      「モラタメ」 花ガーデン&DIY Day’s/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる