花ガーデン&DIY Day’s

アクセスカウンタ

zoom RSS KAGOME野菜生活100<朝ジュレ> 「モラタメ」

<<   作成日時 : 2012/06/10 08:04   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 4

カゴメ野菜生活100%のジュレです♪
「モラタメ」さんの
タメス〜で、お取り寄せして見ました。
画像


野菜生活のジュースが大好きな
息子ちゃんなので・・・
画像

モチロン♪ジュレタイプの野菜生活も
お気に入りになりました。
朝じゃなく
夜、美味しそうに飲んでました。
味も野菜生活と同じですね^^
画像


にほんブログ村 料理ブログ おうちカフェへ
にほんブログ村


にほんブログ村 花ブログ 市民農園へ
にほんブログ村

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村


↑クリック応援してね〜



「モラえたり」↓「タメせたり」↓



テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
迷っていてタメさなかった商品が次々と〜笑
これからの季節にジュレで美味しくお野菜が採れて^^いいですね♪
Jill
2012/06/11 08:26
Jillさん ようこそ〜
美味しい野菜生活の野菜ジュースが
そのままゼリーになったみたいです^^
パウチタイプのパックは、凍らせることも
出来るので、お出かけに凍らせて
保冷剤代わり〜♪
後、数個でおしまいなんですけど・・・
はるこ
2012/06/11 09:24
こっちが美味しい方なのですね〜(笑)
息子ちゃん野菜生活大好きなんて偉いわ〜
子供たちにとっても飲ませたい野菜ジュースです〜
なかみち
2012/06/11 09:52
なかみちさん ようこそ〜
そうです♪美味しい方(笑)
あっちは〜料理に向いてる・・・
こっちをおすそ分けしたかったのですが
ゴメンよ〜もう無い!!
美味しい野菜生活のジュレでした♪
はるこ
2012/06/11 10:51

コメントする help

ニックネーム
本 文
☆2009年 「ウェブリおすすめブログ」として 紹介をしていただきました☆感謝☆
KAGOME野菜生活100<朝ジュレ> 「モラタメ」 花ガーデン&DIY Day’s/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる