花ガーデン&DIY Day’s

アクセスカウンタ

zoom RSS 花王ディープクリーン バイタル 薬用液体ハミガキ 「モラタメ」

<<   作成日時 : 2012/06/07 12:01   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 4

歯槽膿漏・歯肉炎を防ぐ!
薬用 液体ハミガキ
<ディープクリーン>
そして
コンパクトヘッドの
歯周ケアハブラシをセットで
「モラタメ」さんでモラいました!
はるこは、5日に歯医者さんへの通院が
終わったところで〜
5月27日の日曜日〜夜
奥歯に銀をかぶせてあるのが外れてしまい〜
5月28日から 3回通院していました。
型取り・銀を新たに作り直し〜
スケーリング?歯石取り〜
そこで・・・歯周ポケットチェックで
4ヵ所!注意されました!
気になる歯茎の赤味ー
みがき方が良くないのね〜
歯周病予防必要!そんな時に
丁度良いタイミングで
<ディープクリーン>届いたのです♪
有難うございます
早速!キャップ半分を口に含み〜
約20秒〜クチュクチュ〜
奥歯まで・・・
画像
<ディープクリーン>しみこませ・・・
液体ハミガキ〜だから浸透します。
刺激的・辛さも無く
エタノール入ってるけど
アルコールって感じも無く
緑茶ミント*爽やか〜です!
口臭予防にもいいね♪
画像

血行促進!(β・グリチルレチン酸)
抗炎症!
殺菌!(ALCA)
歯質強化!
4種の薬用成分が配合
されているそうです!!!!

付属の歯周ケア歯ブラシで
ブラッシングをしてみます!
画像

このハブラシ
ミクロの毛先!!!!
とっても〜細いので
画像

すみずみ〜
歯の間や歯ぐき置くまで
入り込み届く感じが
とっても〜良いです!

ハブラシでかき出す〜
液体ハミガキが行き渡る〜
でも・・・痛くない!
ほど良い硬さと毛先の束の柔らかさ

ハンドル部分も三角で
ペンのように〜
持ちやすいです!
毛のかたさ・ふつう・コンパクトサイズのヘッドです。
画像

健康な歯ぐき・・・とは〜
歯と歯の間に〜わずかな溝が、ある程度。
歯ぐきにハレは無く
ピンク色で引き締まった状態。
画像


ちょっぴりですけど〜赤く
歯肉炎を起こしかけていた
4ヵ所!歯医者さんで注意されました!

歯周ポケットをクチュクチュ
<ディープクリーン>で
奥くからきれいにして・・・
ケアハブラシでブラッシング
一生使う大切な歯を支える
歯ぐきも
しっかり守りたいと思います!

虫歯予防にもなるので
ハミガキをすぐサボる
息子ちゃんにもクチュクチュさせて
磨いてあげてみようと思います。


にほんブログ村 料理ブログ おうちカフェへ
にほんブログ村


にほんブログ村 花ブログ 市民農園へ
にほんブログ村

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村


↑クリック応援してね〜












ディープクリーン バイタル 薬用ハミガキ 60g
花王

ユーザレビュー:

amazon.co.jpで買う
Amazonアソシエイト by ディープクリーン バイタル 薬用ハミガキ 60g の詳しい情報を見る / ウェブリブログ商品ポータル




テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
なるほど(納得、参考になった、ヘー)
ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
歯の健康、大切ですよね
私は自分が歯で失敗しているので
娘たちだけは!!と歯にはかなりナーバスになってしまいます^^;
血行促進、抗炎症、殺菌、歯質強化
魅力的ですね〜
Jill
2012/06/08 08:18
コレに〜にに欲しかったあ〜
家でも一番良く磨いてるに〜にの歯茎が
赤いんですよね〜
だのでちょっと良い歯磨き粉
デープクリーンをに〜に用に買っています。
なかみち
2012/06/08 09:25
Jillさん ようこそ〜
歯の健康を改めて考えました^^
虫歯よりこの頃は、歯ぐきの状態
健康が 気になります!
息子ちゃんもそうです^^;
刺激が無く、とてもクチュクチュしやすい
液体ハミガキですよ〜
はるこ
2012/06/08 11:03
なかみちさん ようこそ〜
に〜に君も歯ぐきに炎症ありかな?
磨き過ぎー歯ブラシでゴシゴシも
良くないんだって〜
優しく歯周ポケットから
かきだす感じで・・・
液体も良いですが、
ハブラシもオススメです^^
ディープクリーンハミガキ粉も
よさげーですね^^
はるこ
2012/06/08 11:12

コメントする help

ニックネーム
本 文
☆2009年 「ウェブリおすすめブログ」として 紹介をしていただきました☆感謝☆
花王ディープクリーン バイタル 薬用液体ハミガキ 「モラタメ」 花ガーデン&DIY Day’s/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる