花ガーデン&DIY Day’s

アクセスカウンタ

zoom RSS 月桂冠*ほろどけ 長野県産巨峰 「モラタメ」

<<   作成日時 : 2012/07/07 11:10   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 4

ほろどけシリーズは・・・
月桂冠の3%アルコール日本酒!
フルーツの味色々・・・以前に
ラフランスや・桃などをお試ししました!
おいしいし〜かわいい
女性向のおしゃれな
小瓶の日本酒です!
画像

日本酒をフルーツジュースで
割ったような感じ♪
飲みやすいのは〜
日本酒独特の香りが
フルーツ香で消えてるから?
巨峰も楽しみにしていました!
画像

食後酒!デザート代わりに・・・
イタダキマス!
画像

巨峰の甘酸っぱさと
良い香り〜
日本酒と合いますね!
5%ぐらいにバージョンアップしてくれると
はることしては、嬉しいんだけど^^;
3+3で2本で・・・6
2本ずつ・・冷蔵庫に冷やしましょう〜

画像

撮影後〜
瓶デザインが
かわいいので
カウンターに並べました^^

画像



にほんブログ村 料理ブログ おうちカフェへ
にほんブログ村


にほんブログ村 花ブログ 市民農園へ
にほんブログ村

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村


↑クリック応援してね〜



「モラえたり〜」「タメせたり〜」↓




テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
なるほど(納得、参考になった、ヘー)
ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
デザインにいつもひかれるんですけど・・
もうちょっとアルコール度数が欲しい〜
どれもせめて5パーは欲しいですよね(笑)
なかみち
2012/07/07 15:04
なかみちさん ようこそ〜
かわいいデザインですよね〜
お酒もかわいらしい〜%で飲みすぎます・・・
3%なら2本〜3本軽く行き・・・
やっぱり5%が良いかな?(笑)
はるこ
2012/07/07 18:16
巨峰も美味しそうですね〜
瓶もかわいくて♪
私は3%でも、日本酒の風味でほろ酔い気分味わっております(笑)
Jill
2012/07/07 22:50
Jillさん ようこそ〜
桃もおいしかったですよね〜♪
ラ・フランスも好き〜♪
巨峰もおいしいですよ〜♪
子どもが、飲みたがりませんか?
ジュースっぽく見えて^^
ダメダメ〜コレは、ママのお酒です!
3%でもお酒ですから〜って
アルコール度を説明してます!
3本ぐらいで〜ちょいほろです^^


はるこ
2012/07/08 08:32

コメントする help

ニックネーム
本 文
☆2009年 「ウェブリおすすめブログ」として 紹介をしていただきました☆感謝☆
月桂冠*ほろどけ 長野県産巨峰 「モラタメ」 花ガーデン&DIY Day’s/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる