花ガーデン&DIY Day’s

アクセスカウンタ

zoom RSS ポッカ!<やすらぎ気分のコーン茶> こーん なёёお茶はじめて!  「モラタメ」

<<   作成日時 : 2012/07/07 12:20   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 4

トウモロコシの味?
どんな?味?香り?興味津々!
コレはお酒じゃない〜よ
ジョッキで飲んでるけど^^
ёё
こーんなお茶はじめて!
お茶です!(笑)
だから・・・カロリー0ゼロ!
トウモロコシを焙煎して作ったから
こんがり〜香ばしい
甘い香り〜
画像

画像


画像

・・飲んでみたら・・・
コーンな お茶
そのものでした^^
画像


コーンなのあり!


「モラタメ」さんのタメス〜で
画像

ポッカ 
やすらぎ気分の
コーン茶
お試ししました!
カフェイン0ゼロ
食物繊維1000mg
も〜嬉しいね^^
にほんブログ村 料理ブログ おうちカフェへ
にほんブログ村


にほんブログ村 花ブログ 市民農園へ
にほんブログ村

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村


↑クリック応援してね〜



「モラえたり〜」「タメせたり〜」↓






テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
なるほど(納得、参考になった、ヘー)
ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
おお〜もうお試ししてるんですね!
注文入れたのにまだ届いていません・・多分もうすぐ届くと思います〜
こんがり香ばしいコ〜ン茶早く飲みたいです〜
なかみち
2012/07/07 15:07
なかみちさん ようこそ〜
申し込んであるのですね^^
明日?あさってには届くでしょう〜
家に届いたのは〜今朝、です!
興味津々だったのでたっぷりの氷りいれて
お試し〜こぉーんな お茶 はじめて!
ってコーンな味です^^たのしみですね!
はるこ
2012/07/07 18:19
私も気になっていました
とうもろこしのお茶
香ばしくて、甘いのですね〜
カロリーもカフェインもゼロ
嬉しいですね音♪
Jill
2012/07/07 22:51
Jillさん ようこそ〜
コーンの味そのもののお茶
コーンテイスト!
『コーンなお茶』こんな・お茶です!(笑)
丁度(コーンな!お茶を飲んでる時に)
TVCMで同じ〜「こーんな」って言っていて!
息子ちゃんと大笑い^^
香ばしい〜おいしさですよ〜
タメシテミテ!
はるこ
2012/07/08 08:26

コメントする help

ニックネーム
本 文
☆2009年 「ウェブリおすすめブログ」として 紹介をしていただきました☆感謝☆
ポッカ!<やすらぎ気分のコーン茶> こーん なёёお茶はじめて!  「モラタメ」 花ガーデン&DIY Day’s/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる