花ガーデン&DIY Day’s

アクセスカウンタ

zoom RSS 魔法のスプーン(ののじ)で食べる キスミーメロン 「モラタメ」

<<   作成日時 : 2012/07/08 20:07   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 4

ののじスプーンは・・・
魔法のスプーンなんです!
食べこぼさない!から あら不思議!
原点からモノ創りを考えたら・・・
こんな 形に・・・左右対称じゃないの!
画像

右利き用
こぼさない〜♪
画像

メロンが、カットして無くても〜
上手にすくえます!いいね!
画像

おいしいね〜
1週間待ちました・・・メロン
マスクめろんに似てる〜
キスミー♪メロンは、先週の千葉帰り道
ちょっとドライブ
潮来(いたこ)に寄って買いました。
茨城県は・・・
アンデスメロンやキスミーメロンの産地です!
画像

メロンは〜今が旬なのよ〜
画像

この3Lサイズ
ママと同じサイズ
(笑)でっかい@メロンがぁ・・・
1400円で買えました!嬉しい〜♪

もう1種類のスプーン
左右対称タイプ
画像

息子ちゃんが使います!
画像


さらにもう1本は
ゼリーや瓶ジャムをすくうのに・・・良い〜
先が、まっすぐ平らな 小さいスプーンです!
このスプーンも良い〜
5本そろえたいです!


にほんブログ村 料理ブログ おうちカフェへ
にほんブログ村


にほんブログ村 花ブログ 市民農園へ
にほんブログ村

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村


↑クリック応援してね〜



「モラえたり〜」「タメせたり〜」↓








ののじ UDメロン・スプーン CUT-23
レーベン販売

ユーザレビュー:

amazon.co.jpで買う
Amazonアソシエイト by ののじ UDメロン・スプーン CUT-23 の詳しい情報を見る / ウェブリブログ商品ポータル

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
ののじスプーン
聞いたことはありますが
使ったことは無いんですよ〜
使いやすさを考えられたスプーン
使ってみないと実感は出来ませんよね〜
気になります☆
Jill
2012/07/09 08:14
気になってましたが…
子供が小さければ頼むんだけどと思っていました。
食べこぼさない〜不思議〜
メロン美味しそうです〜
なかみち
2012/07/09 09:25
Jillさん ようこそ〜
ののじ・・・聞いたことありますか?
ののじのおたま〜スプーン形のお玉が有名だと
思うのですが・・・みたことあっても
使ったことは、アリマセンでした。
今回はじめて触れてみて!
グットデザインだけのことはある!
実感しました〜♪使い易いし
デザインが良い〜
チャンスがあったら使ってみてね♪
はるこ
2012/07/09 16:36
なかみちさん ようこそ〜
1本ずつですから〜セットで欲しいものです。
子ども向け以外にお年寄りに
プレゼント良いかも〜と思いました。
私が、おばあちゃんになっても
愛用しちゃいます^^
はるこ
2012/07/09 16:39

コメントする help

ニックネーム
本 文
☆2009年 「ウェブリおすすめブログ」として 紹介をしていただきました☆感謝☆
魔法のスプーン(ののじ)で食べる キスミーメロン 「モラタメ」 花ガーデン&DIY Day’s/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる