花ガーデン&DIY Day’s

アクセスカウンタ

zoom RSS ヒート ダイエット! 「モラタメ」

<<   作成日時 : 2012/07/13 09:46   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 4

「モラタメ」さんで・・・ダイエット食品タメシテミマシタ!
ちょっと試してみようかなぁ・・・と
申し込んで届いてから・・・
台所に放置すること約1ヶ月!
買ってみたものの・・・ダイエット食品って
おいしそうに思えなくって・・・
横目でちらちら・・・見つついつ試そうか・・・
ヒートダイエット1箱
画像

スリムホットスープ<5食分・5種類>
画像

お湯を注ぐだけで・・・
画像

タンパク質や食物繊維豊富な
スープが、たった10秒で出来るんです!
そして〜そのスープのカロリーは
どれも70kcal以下
肉の代りに・・・
粒状の大豆タンパクが5種類全部に入っています。
十分な噛み応えがあり・・・食べた気分になれます!
DIT(食事誘導性熱代謝)食事をすることで消費される
エネルギーアップ!には、良く噛んで食べる!
暖かいものを食べる!香辛料を摂る!押すを摂る!
だそうです!食べて〜痩せるって魅力的!!

1、生姜と溶き卵のサムゲタンスープ<68kcal>
画像

画像

オイスターソースがおいしい!





2、鯛と山椒の柚子皮入り和風スープ<60kcal>
画像



3、ピり辛サンラータン風スープ<64kcal>
画像

@びっくり@おいしいのです!
ご飯を入れてお粥風にしても良いなぁ〜



4、オリジナルスパイスのスープカレー<64kcal>
画像


画像

お昼にスープだけだと・・・
すぐおなかがすいてダメなので・・・
糸寒天をプラス入れて・・・みました。
画像



5、コチジャンの辛味チゲスープ<73kcal>
画像

このチゲもおいしい〜
ラーメンのスープのようで・・・

5種類のスープをお試して・・・
こんなにおいしいダイエットスープがあるなんて
初めて知りました。

にほんブログ村 料理ブログ おうちカフェへ
にほんブログ村


にほんブログ村 花ブログ 市民農園へ
にほんブログ村

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村


↑クリック応援してね〜


「モラえたり〜」「タメせたり〜」↓




テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
なるほど(納得、参考になった、ヘー)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
とっても魅力的です〜
ダイエットの気合も足りませんが
こういうのって他を食べちゃいけないんでしょうか??
スープだけにする方が良いのか〜出来ないけど・・悩みます〜
まあ他を食べても食物繊維が入ってるから
消費が速いという事なのか?
とりあえず美味しいのが何よりですね!!
なかみち
2012/07/13 17:57
こんばんわ^^
へぇ!!5種類違うお味のスープなのですね!
美味しいダイエットスープ
とっても魅力的です♪
Jill
2012/07/13 22:54
なかみちさん ようこそ〜
このスープおいしかったですよ!
ダイエット商品
こんなにおいしいなんて〜
わずか70Kcalってのが嬉しいですね〜
130kcal分のご飯を足しても
合計200kcalですから
続けたら・・・やせられるーこと
間違いないんだけど・・・
食べて痩せる!言い換えると〜
食べないと痩せ にくい!
健康のために〜今後もプチダイエットで^^
はるこ
2012/07/14 08:05
Jillさん ようこそ〜
5種類とも違う味です!
見た目は、あんまり違わない??
1、サンゲタンと2、サンラータン
3、鯛と山椒の和風柚子・・・おいしかった順
好みの問題でしょうが、カレーは
もっとスパイシーな方が良いー
挽き肉に見える大豆タンパク!コレが良い仕事
しているように思います!
おいしいから〜また、「モラタメ」さんに
登場したら、タメシテミテ〜♪
はるこ
2012/07/14 08:11

コメントする help

ニックネーム
本 文
☆2009年 「ウェブリおすすめブログ」として 紹介をしていただきました☆感謝☆
ヒート ダイエット! 「モラタメ」 花ガーデン&DIY Day’s/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる