花ガーデン&DIY Day’s

アクセスカウンタ

zoom RSS サッポロ★プレミアムアルコールフリー     ブラック  「モラタメ」 +わ鉄トロッコ電車

<<   作成日時 : 2012/07/16 12:11   >>

ナイス ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 4

サッポロ★プレミアム
アルコールフリーは、おいしいノンアルコールビアーです!
ブラックが出た〜!黒ビールバージョン
「モラタメ」さんタメス〜に初!登場!
気になる・・・お味は?
画像

コクのある
黒ビールの味!そのものだわ〜
泡もおいしいです^^
画像

本日掃除と洗濯のため
家に残った はるこです!
後で駅に
迎えに行かなければ〜
なりません・・・ので
ノンアルコールで・・・一息!
新聞束ねて
洗濯干して
ベランダの雑草抜いて・・・
汗;だく;

息子ちゃんとパパは・・・
9時50分桐生駅発
わっしー1号
トロッコ電車乗車
画像

足尾の先まで
往復電車の旅にお出かけ〜
「乗り鉄」しています!
画像

今頃・・・わ鉄(渡良瀬渓谷鉄道)の終点
間藤(まとう)に到着です!
折り返しトロッコ
12時発に乗車予定・・・
画像

さぁ〜コレ飲んだら
引き続き・・・
たまってる片づけを始めます!
後1時間半
頑張るぞー!

画像

日中の私の楽しみ〜♪
プレミアムアルコールフリー ブラック!
画像

おいしかった♪ブラック

にほんブログ村 料理ブログ おうちカフェへ
にほんブログ村


にほんブログ村 花ブログ 市民農園へ
にほんブログ村

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村


↑クリック応援してね〜



「モラえたり〜」「タメせたり〜」↓ココから
登録!応募してみてね^^



テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 4
ナイス ナイス ナイス
なるほど(納得、参考になった、ヘー)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
息子ちゃん大好きなパパさんと
トロッコ電車の旅に〜楽しいでしょうねえ〜
わたらせ渓谷、結構近くにこんな興味深い電車が走っているのですねえ〜
美味しいのなら〜ノンアルコールも良いですね!
今日は暑いから〜いっぱい休憩してください!
なかみち
2012/07/16 14:01
なかみちさん ようこそ〜
トロッコ電車に乗りたい〜と
学校からパンフレットを持ち帰って
来ました。わ鉄こと「渡良瀬渓谷鉄道」
ドラマや旅番組に良く登場します〜が
走っているのは、車から見えるのですが
乗ったことは、無かったんです。
(はるこは、まだ乗っていません)
わっシー号トロッコは、2両編成で
トロッコは、木製・イスとテーブル
窓ガラス無し〜とってもウルサカッタ
&37度の熱風が吹き荒れ〜暑かったそうです。
後ろの車両にエアコン付き窓有が連結!
自由に移動可能だったそうです。
トロッコには、子供用に模擬運転席も
あり〜遊べるそうです。
村長さんが、ジャガイモのふかしたのや
とうもろこし・キュウリの漬物など
売りに来たそうです。
暑かったですね〜昨日〜
冷えたノンアルコールビール持参で
乗りたいです^^
はるこ
2012/07/17 06:04
おはようございます^^
私もコレお試ししまして、届いています♪
プレミアムフリーの黒!!って飛びつきました(笑)
美味しいのですね〜
いただくのが楽しみです♪
暑い中の家事は大変ですよね。。
お疲れ様でした!!
Jill
2012/07/19 07:40
Jillさん ようこそ〜
おはようございます^^
ブラックもおいしいですね〜
コクと深みのあるほろ苦さ
どうしてここまでビールに
そっくりに真似できるの?ってぐらい
★おいしいです。
家事後のお楽しみに★^^★
はるこ
2012/07/19 09:38

コメントする help

ニックネーム
本 文
☆2009年 「ウェブリおすすめブログ」として 紹介をしていただきました☆感謝☆
サッポロ★プレミアムアルコールフリー     ブラック  「モラタメ」 +わ鉄トロッコ電車 花ガーデン&DIY Day’s/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる