花ガーデン&DIY Day’s

アクセスカウンタ

zoom RSS ロッテ フルーティオ 「モラタメ」

<<   作成日時 : 2012/07/20 11:09   >>

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 6

「モラタメ」さんのタメス〜で
ロッテ ガム フルーティオ
グレープ味&ピーチ味
おタメしを〜ました!
ジューシーな♪フルーツ味
ガムの中から〜ジュワ〜
お口に広がります♪
キシリトール配合です・・・
画像


グレープ・・・巨峰の味
画像


ピーチ・・・白桃の味
画像


おまけに
試供品のグレープ味
たくさん〜たくさん〜頂きました〜
画像

ジューシーで、おいしいよ〜って
お友だちにも分けてあげました♪
画像




にほんブログ村 料理ブログ おうちカフェへ
にほんブログ村


にほんブログ村 花ブログ 市民農園へ
にほんブログ村

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村


↑クリック応援してね〜

「モラえたり〜」「タメせたり〜」↓




テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
ガムが沢山ですねぇ。
そして試供品のガムの数もすごく多いですねぇ(笑)
美味しくてキシリトールで歯を守ってくれるならいいですね。
あやおっぴ
2012/07/20 20:11
あやおっぴさん ようこそ〜
カムカムガムガム
私と息子ちゃんで毎日噛んでますが
まだあります^^
試供品たくさん頂いたので山分け〜
お友だちにも配って・・・
おいしいよ〜PR〜懐かしい〜
女子大生の頃←はるか遠い昔・・・
ロッテ商事のお菓子
ガムやアイスチョコを配る〜
バイトをしてたんです!
キシリトール配合ガムって
ちょっと嬉しい^^
はるこ
2012/07/20 20:57
私も〜頼み子供たちと山分けしました。
試供品がたんまり嬉しいですねえ〜
なかみち
2012/07/21 15:43
なかみちさん ようこそ〜
ジューシーで美味しいガムですね!
試供品に@びっくりするぐらいの量で
嬉しかったです〜PR美味しいよ〜って
配っていますよ〜^^〜
はるこ
2012/07/21 19:22
おはようございます^^
ジューシーでフルーティ♪
いいですね〜
おまけもこんなにいっぱい!
お得ですね♪
Jill
2012/07/24 08:25
Jillさん ようこそ〜
おはようございます!
ジューシーでおいしいガムです!
キシリトール配合も嬉しい
子どもも喜んで山分け♪
いっぱい〜おまけの試供品でしたよ。
バックに入れて持ち歩いています。
はるこ
2012/07/24 10:50

コメントする help

ニックネーム
本 文
☆2009年 「ウェブリおすすめブログ」として 紹介をしていただきました☆感謝☆
ロッテ フルーティオ 「モラタメ」 花ガーデン&DIY Day’s/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる