花ガーデン&DIY Day’s

アクセスカウンタ

zoom RSS エバラ お野菜シェイク! 「モラタメ」

<<   作成日時 : 2012/07/21 12:49   >>

ナイス ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 4

とっても面白い〜調理法
カップに野菜をいれて・・・
調味料フリカケテ・・・シェイク・・・
子ども 喜んで〜シェイクシェイク〜やりそう!
ってことで・・「モラタメ」さん
エバラ お野菜シェイク!
2種類のお試しです!
画像
画像


カップは2重に重なっていて
1種類が2回分ずつです
画像


お味 2種類
ベーコン ポテト味
画像


まろやか
カレー味
画像


用意した野菜は
レタス 1/2個
キュウリ 1本
黄色いパプリカ 1/2個
画像


野菜を入れて粉を入れて
シャカシャカ シェイク
画像


画像

食べ比べ〜
どっちもおいしいね〜
カレーは辛くないね!
画像

ベーコンの風味するけど・・・
カリカリベーコン
無いのが、ちょっとサビシイ〜かなぁ

カリカリの何か足したら?
良いかも・・・クルトン?
カリカリベーコンやオニオン?
本当に具を足したら楽しいし
もっとシェイク!
子どもが 面白く作ってくれて
野菜パクパク食べました!

画像




にほんブログ村 料理ブログ おうちカフェへ
にほんブログ村


にほんブログ村 花ブログ 市民農園へ
にほんブログ村

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村


↑クリック応援してね〜



「モラえたり〜」「タメせたり〜」↓





テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
ナイス ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
家にも〜あります〜
シャカシャカするのはあ〜ちゃんです〜
息子ちゃんのシャカシャカなんだか目に浮かぶよう〜
なかみち
2012/07/21 15:51
なかみちさん ようこそ〜
やっぱり〜注文しましたね^^
子どもが喜びそうな・・・アイテムです!
シェイク・シェイク・・・
目に浮かびますか?
息子ちゃんも楽しそうに〜
「オレやる〜オレやる〜」
シャカシャカしました^^
はるこ
2012/07/21 19:34
私もこちらお試し中です♪
お野菜入れて、ふりふり☆
楽しいですよね〜
でも最初娘たちが気合入れて振り過ぎて
お野菜が漬物のようになっちゃいました^^;
振り過ぎ注意です(笑)
Jill
2012/07/24 08:30
Jillさん ようこそ〜
お試し中ですね〜子どもが喜んで
やってくれますよね〜
で・・・ふりふりし過ぎちゃう〜
そうそう野菜が漬物に(笑))
しんなりしちゃったり
我が家も息子ちゃんにストップ
かけないと漬物になりそうです。
はるこ
2012/07/24 11:01

コメントする help

ニックネーム
本 文
☆2009年 「ウェブリおすすめブログ」として 紹介をしていただきました☆感謝☆
エバラ お野菜シェイク! 「モラタメ」 花ガーデン&DIY Day’s/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる