花ガーデン&DIY Day’s

アクセスカウンタ

zoom RSS ハウス 「温めず おいしいカレー」<キーマカレー><野菜カレー>

<<   作成日時 : 2012/07/21 18:12   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 4

このレトルトカレー2種類
温めなくっても 美味しいんです!
嬉しい〜ことに
カロリーが、かなり低いんです!
昨年「モラタメ」さんで〜初登場の時にも
お試しをしました・・・その時は・・・
畑に持参してお弁当にしたり^^V
今年もお試し〜タメスで申し込みました。
夏休みランチに〜♪
キーマカレー
143kcal
画像

キーマカレーだけど
そんなに辛くないから〜子どもでも大丈夫!
画像


野菜たっぷりカレー
121kcal
画像

ジャガイモとニンジンが
コロコロ入っています!
温めても良いし〜温めなくても良い〜
サラサラとしたルー←ココがポイント!
画像

<災害時に火が使えなくても・・・
<そのまま美味しく〜食べられます!
サラサラ〜油っぽく無い

ルーが美味しい〜♪
画像




にほんブログ村 料理ブログ おうちカフェへ
にほんブログ村


にほんブログ村 花ブログ 市民農園へ
にほんブログ村

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村


↑クリック応援してね〜



「モラえたり〜」「タメせたり〜」
↓ココから登録応募してみてね♪








温めずにおいしいカレー 香りたつキーマカレー 中辛 180g:ハウス食品[L100]
ゲットプラス楽天市場店
「温めずにおいしいカレー 香りたつキーマカレー 中辛 180g」は、玉ねぎとトマトがとけこんだ旨みと

楽天市場 by 温めずにおいしいカレー 香りたつキーマカレー 中辛 180g:ハウス食品[L100] の詳しい情報を見る / ウェブリブログ商品ポータル

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
なるほど(納得、参考になった、ヘー)
ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
カロリー低くて〜
温めなくてもよくて〜
もちろん温めてもよくて〜
今回は頼みませんでしたが〜
美味しかったのがよみがえってきました。
なかみち
2012/07/22 09:58
なかみちさん ようこそ〜
気になるカレーのカロリーです!
油分を控えて〜サラサラ〜でも
おいしいから〜温めても
温めなくても良い〜
おいしいものは、忘れませんね!
はるこ
2012/07/23 10:47
温めずに食べるレトルトカレーってどんな感じなんだろう??
さらさらしているのですね〜
脂っこくないというのが嬉しいですよね
災害時にも安心
常備しておきたいですね
Jill
2012/07/24 08:35
Jillさん ようこそ〜
さらさらのルーがポイント!
脂が無いように冷えて固まらない感じ
油分が一般的なレトルトカレーと
違う感じですね〜
温めなくてもおいしいから
万が一の災害時に役立ちます!
スーパーで見つけたら
1箱178円でした!モラタメさんの
お試しで大助かりです!
はるこ
2012/07/24 11:07

コメントする help

ニックネーム
本 文
☆2009年 「ウェブリおすすめブログ」として 紹介をしていただきました☆感謝☆
ハウス 「温めず おいしいカレー」<キーマカレー><野菜カレー> 花ガーデン&DIY Day’s/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる