花ガーデン&DIY Day’s

アクセスカウンタ

zoom RSS ライオン「クイック&リッチ」ボディさっぱりバスエッセンス(リラックスラベンダー)その2〜「モラタメ」

<<   作成日時 : 2012/07/27 18:14   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 2

チェリー(ワンコ)も夏場は〜
1週間に1回ぐらい
洗わないと臭うので
シャンプーゴシゴシ洗ってやります。
クイック&リッチ
バスエッセンスをべビーバスの湯に溶かして
つからせたり・・・
かけ湯したり・・・
毛の奥まで浸透させると
お湯に汚れが・・・溶け出す感じです。
1回↓☆はじめてのお試し☆↓
http://haruko-garden-diy-day.at.webry.info/201207/article_14.html
後はシャワーで流すだけ!
すっきり〜ラベンダーの香り〜
画像

1週おきに・・・普通にシャンプーと
ボディサッパリ!バスエッセンスで・・・
コレを使うようになって
画像

感じる〜良いこと**
*体臭が押さえれていること
ラベンダーの香りが嬉しい〜
他の香りも試してみたい♪です。

 この絡まりやすい耳後ろの毛・・・
*絡まって毛玉に
ならなくなった事!です!
画像

さらさら〜大人のワンコでも
子犬のように柔らかい毛なんです。
ペキニーズとシーズのミックス犬
ペキシーズー独特の毛並み

つやつやしてきました。
嬉しい効果です!

チェリーちゃん
気持ちいいのでしょう
逃げ出さずに入ってくれます!
画像


猫にも使えるらしいので・・・
(息子1が、夏休みで帰省したら・・・)
次は〜猫も洗います^^にゃん〜
画像



にほんブログ村 料理ブログ おうちカフェへ
にほんブログ村


にほんブログ村 花ブログ 市民農園へ
にほんブログ村

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村


↑クリック応援してね〜



「モラえたり〜」「タメせたり〜」↓ここから
登録して 応募してみてね♪


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 4
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
ナイス
かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
今時〜どんどん便利に〜簡単に〜つけるだけ〜
コンタクトも(笑)
開発されてて良いですね〜
息子ちゃん帰ってきて〜猫ちゃんもきれいになって
弟君も喜んで〜楽しみですね!
なかみち
2012/07/28 09:17
なかみちさん ようこそ〜
コンタクトの洗浄も泡で^^でしたね〜
ワンコも泡で〜(笑)))
シャワーすすぎはしますけど〜似てる!!
炭酸入りのお風呂も=人間も?!
泡洗浄になってるかも〜
大学は、まだ、試験最中で〜
8月になってから夏休みです〜
猫も洗ってもらいま〜す!
猫は、毛が抜け変わる〜夏の抜け毛が・・・
洗うとさっぱり〜します^^
家の猫 変わっていて風呂好き♪
小さい頃から
良く風呂に入れていたからかな??
お兄ちゃんが、帰ってくるの弟も
DSポケモンいっしょにしたいと
楽しみにしています!
はるこ
2012/07/28 09:27

コメントする help

ニックネーム
本 文
☆2009年 「ウェブリおすすめブログ」として 紹介をしていただきました☆感謝☆
ライオン「クイック&リッチ」ボディさっぱりバスエッセンス(リラックスラベンダー)その2〜「モラタメ」 花ガーデン&DIY Day’s/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる