花ガーデン&DIY Day’s

アクセスカウンタ

zoom RSS d.b.f ペット ドックフード 「モラタメ」

<<   作成日時 : 2012/07/04 13:07   >>

かわいい ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 2

デビフペットさんの ドックフード
「モラタメ」さんのタメス〜でお試しです!
我が家の チェリーちゃん2歳
白いペキニーズ クーお父さんと
茶×白シーズー リリーお母さんの子どもで
私の実家で生まれた子犬ミックス犬
ペキシーズをもらってきて
2年前から飼っています。
見た目は、シーズですけど・・・毛色が
ぶちじゃなく・・・ベージュ
額にちょこんと白い毛
顔は、ちょっと黒いかな・・・
今時期は、サマーカットで毛を短くカットしています。
何犬ですか?って良く聞かれます(笑)
毛が伸びてくると・・・
もこもこクマのぬいぐるみのようです。
チェリーちゃんが大好きなおやつ
ハート型と星型のジャーキー
画像

画像


画像


缶詰めもいろいろ〜
画像

画像


缶ふたをパカッ!
しっぽフリフリ〜飛んできます〜〜
ささみ&軟骨いり
画像


マテ!
お皿に・・・
美味しそうな〜におい!
画像


がっつく!
画像

美味しいよね〜

ささみ&軟骨は、はじめて食べた
チェリーちゃんです!

他の缶詰は、買って
時々食べています!
主食は、ドライフードなので・・

今回のお試しには、
犬用缶ミルク液体もありました。
画像

持ち歩きによさそうなので
お出かけのときに使いましょう!
パピーはモチロン
老犬の栄養補給にも良いらしいです。

画像

安心で美味しい
チェリーちゃん
お気に入り
大満足!
デビフペットフードです!


にほんブログ村 料理ブログ おうちカフェへ
にほんブログ村


にほんブログ村 花ブログ 市民農園へ
にほんブログ村

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村


↑クリック応援してね〜


「モラえたり〜」↓「タメせたり〜」↓





テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 3
かわいい かわいい
なるほど(納得、参考になった、ヘー)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
なんだか〜人間用のおやつみたいですね!
色もデザインも可愛い〜
幸せなチェリーちゃんですね!
なかみち
2012/07/04 18:02
なかみちさん ようこそ〜
そうですよね〜形まで
ハートや★ってドックフードには
あまり無いです!骨形はあるけど・・・
値段は、子どものおやつの方が、安いかなぁ
「モラタメ」さんのおかげです^^
はるこ
2012/07/05 09:09

コメントする help

ニックネーム
本 文
☆2009年 「ウェブリおすすめブログ」として 紹介をしていただきました☆感謝☆
d.b.f ペット ドックフード 「モラタメ」 花ガーデン&DIY Day’s/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる