花ガーデン&DIY Day’s

アクセスカウンタ

zoom RSS キリン氷結!やさしい〜果実の3% 「モラタメ」

<<   作成日時 : 2012/07/30 11:23   >>

ナイス ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 4

「モラタメ」さんのタメス〜でお取り寄せ・・・
キリン氷結!
シチリアレモンは、スーパー店頭に並んで
すぐに飲んでみた〜
甘さ控えめで
レモンがすっきり良い〜
2012夏のお気に入り〜チューハイです!
他も試せる・・・ってことで
申し込みしようと・・・
なかなか決済できませんで・・・
粘ること5時間半・・・やっと
申し込むことが出来たのは
午前1時半だったと思います!
届いて・・・すぐに〜冷蔵庫へ並べる・・・
毎夜〜風呂上りの1杯!
扇風機で髪を乾かしながら〜
ゴクゴク〜冷たい缶チューハイ!
今日はシチリアレモン
画像

明日は、赤ぶどう〜おいしい♪
画像

昨日は、白桃〜ももももしてるー
ゆずみつ・・・これも新鮮な味でおいしい♪
画像

ピンクグレープフルーツさわやか〜

空き缶は・・すぐにつぶして〜袋へ
学校か育成会の
リサイクル
アルミ缶回収に出します!

やさしい果実の
アルコール
3%なので
酔えるほどじゃないけど・・・
寝酒には、軽くて良い〜
のども潤う・・・
12日間楽しんで・・・
もうすでに無い・・・んで
〜スーパーで買出し・・・
リピートしたくなる心地よさ
ジューシーな♪おいしさなんです!

キリン氷結!缶チューハイ
やさしい〜果実の3%
5種類お試しでした!!!!!

全部飲んじゃって無いので・・・
今日スーパーでやさしい果実の
キリン氷結 買ってきま〜す

ゆずみつと赤ぶどう・・・
やっぱりシチリアレモンもかなぁ〜♪
白桃もリピートしたい・・・
ピンクグレープフルーツも・・・
全種類買ってしまいそうです^^;
いろんな味を日替わりで楽しみましょう〜

http://www.moratame.net/








キリン 氷結やさしい果実の3% バラエティ350ml×24缶(5種類混載24本)
キリンビール

ユーザレビュー:

amazon.co.jpで買う
Amazonアソシエイト by キリン 氷結やさしい果実の3% バラエティ350ml×24缶(5種類混載24本) の詳しい情報を見る / ウェブリブログ商品ポータル


ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村


↑クリック応援してね〜



「モラエタリ」「タメセタリ」↓ここから登録応募してみてね!







キリン 氷結やさしい果実 赤ぶどう 350ml×24本
キリンビール株式会社

ユーザレビュー:

amazon.co.jpで買う
Amazonアソシエイト by キリン 氷結やさしい果実 赤ぶどう 350ml×24本 の詳しい情報を見る / ウェブリブログ商品ポータル

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
ナイス ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
そうでしたよね〜
5時間半頑張りました〜凄い!!
私〜連絡頂いたのに
直ぐなんだっけ疲れてて?〜決済通る気がしなく、あきらめちゃったんですよね〜
でも後日また再登場した時は
直ぐに注文入れました〜その時は直ぐに通って良かったです〜美味しいチューハイですね!
私もそろそろ買いに行きます〜やっぱり
ゆずみつかピンクグレープフルーツかな〜
なかみち
2012/07/30 16:45
なかみちさん ようこそ〜
思い出します〜5時間半・・
12時ぐらいに寝ようと
いったんあきらめかけて・・・まだ
1000も残ってるーって再び
翌日再登場ラッキーでしたね♪
ゆずみつちょっと癖になる良い香り
ですね^^ピンクグレープフルーツも
さっぱりしていておいしい〜♪
やっぱり迷う?どれにしよう?
はるこ
2012/07/31 08:30
こちらは私もお試し中です♪
この季節シュワシュワ炭酸が美味しいですよね〜
アルコール低めなので気軽に♪
翌日お仕事でも飲めちゃいます☆
私は白桃がお気に入りです^^
Jill
2012/07/31 09:13
Jillさん ようこそ〜
おためし〜申し込めて良かったですね〜
ジューシーでおいしいですよね!
白桃も香り桃桃でおいしいね!
はるこ
2012/07/31 10:22

コメントする help

ニックネーム
本 文
☆2009年 「ウェブリおすすめブログ」として 紹介をしていただきました☆感謝☆
キリン氷結!やさしい〜果実の3% 「モラタメ」 花ガーデン&DIY Day’s/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる