花ガーデン&DIY Day’s

アクセスカウンタ

zoom RSS サッポロ★ジンジャーハイボール*ストロング8%* 「モラタメ」

<<   作成日時 : 2012/07/30 13:07   >>

ナイス ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 4

サッポロ★
トライアングルジンジャー
ストロング〜
アルコール度8%効きます〜
ガツン!と来る〜生姜の旨さ!
1本で 8%なら〜
・・・良い気分〜♪
甘くない〜ジンジャーだから
食事にも合う!
暑い日は・・・グラスに氷いっぱいで
食事の時に・・・飲んでいます。
24本=1箱の
嬉しい〜お試しでしたので
パパに半分あげました。
飲み会に使いたいから〜だそうです。
家では飲まないパパですが・・・
外では、飲みま〜す〜
キンキンに冷やして〜召し上がれ〜
画像


5%のジンジャーハイボールも
1箱 お試しました〜
こっちは、あと少し・・・
お酒大好き〜♪なので
どちらも
嬉しいお試しでした。


にほんブログ村 料理ブログ おうちカフェへ
にほんブログ村


にほんブログ村 花ブログ 市民農園へ
にほんブログ村

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村


↑クリック応援してね〜



「もらえる」「ためせる」↓









テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 3
ナイス ナイス ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
私は〜既に飲み干してありませ〜〜〜ン。
ストロングなら1本で良い感じに酔えて
良い感じです〜♪
なかみち
2012/07/30 16:47
なかみちさん ようこそ〜
すごーい!2箱24本×2=48本
飲み干しちゃいましたか?
私は、5%は缶のまま飲み〜
丁度良い〜
8%は、缶のままだとアルコールの
匂いが鼻にきて気になるので
グラスに氷りでです〜♪
なかみちさん流石!お酒強いね〜^^!

はるこ
2012/07/31 08:38
がつん!!とうまいジンジャーハイボール
この季節は嬉しいですね〜
お食事に合う!というのがいいですよね^^
冷蔵庫よりも、氷入りの水に浮かべて、キンキンに冷やしていただきたい♪
Jill
2012/07/31 13:19
Jillさん ようこそ〜
ガッン!キマス〜
ジンジャーの香り
甘くないので食事に合う!
缶を氷水で冷やすと・・・
キンキンに冷えますね〜♪
うんと冷えたのを
ゴクリ!いただきたいですね〜
はるこ
2012/08/01 08:15

コメントする help

ニックネーム
本 文
☆2009年 「ウェブリおすすめブログ」として 紹介をしていただきました☆感謝☆
サッポロ★ジンジャーハイボール*ストロング8%* 「モラタメ」 花ガーデン&DIY Day’s/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる