花ガーデン&DIY Day’s

アクセスカウンタ

zoom RSS 爽やかに〜シューッ!<クールフレグランス>       「モラタメ」

<<   作成日時 : 2012/08/02 14:24   >>

ナイス ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 4

汗;のにおい〜気になる夏;;
汗かきの私は・・・1日2回シャワーを浴びたりも
しますが・・・汗のべたつき耐えられず;
外出先では〜そうも行かない!
そこで・・・
お出かけ前に洋服に
シューッ!シュ!と吹き付けて・・・
ひんやりクールなフレグランス
<クールフレグランス>
香り<シトラス>
グレープフルーツの香り〜♪
画像

この香りは〜どこかで・・・聞いたんだけど
ダイエットにも良いとか!
効果があって欲しいものです^^;

香り<ムスク>
画像

良い香り〜♪
好きな香りです〜


どちらもシューッとすると
ひんやり〜
気持ち良い〜♪
一瞬ですが・・・
猛暑を忘れさせてくれますよ〜
靴にも〜シューしました・・・
靴だけに2回シューシューでシューズ!!
画像


竹ひご製ブラインドで
照りつける〜西日をさえぎって
シュー
画像


ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村


↑クリック応援してね〜



「モラエタリ・↓・タメセタリ」
ココから登録応募してみてね^^





テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 3
ナイス ナイス
なるほど(納得、参考になった、ヘー)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
こんばんわ^^
こちらも、私もおためし中です〜
ひんやりといい香り
汗のにおいも抑えてくれてうれしいですよね!
靴にシューシュー
シューズ!!笑っちゃいました〜
Jill
2012/08/02 21:53
シトラス〜ダイエット効果ありですかあ〜?もっと使おう〜(笑)
靴にも良いですね〜
なかみち
2012/08/03 13:49
Jillさん ようこそ〜
シューッひんやり〜いいですよね!
香りもお気に入りです!
シュー・シューでシューズ^^
受けたかなぁ
はるこ
2012/08/04 05:13
なかみちさん ようこそ〜
グレープフルーツの香りに鎮静効果が
あって食欲も抑えられるって話を
どこかで聞いた?か?読んだか?
あります・・・もっと〜シュー
してみね^^シューズにもね〜
はるこ
2012/08/04 05:18

コメントする help

ニックネーム
本 文
☆2009年 「ウェブリおすすめブログ」として 紹介をしていただきました☆感謝☆
爽やかに〜シューッ!<クールフレグランス>       「モラタメ」 花ガーデン&DIY Day’s/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる