花ガーデン&DIY Day’s

アクセスカウンタ

zoom RSS お知らせ<はるこレシピがTV番組で〜8月13日*生料理実演>予定

<<   作成日時 : 2012/08/04 11:06   >>

ナイス ブログ気持玉 5 / トラックバック 0 / コメント 6

マツコデラックスさんと&若林史江さんが
番組名「5時に夢中!」TOKYO MX TV放送
<マツコとフミエのやっつけ晩御飯!>コーナー
http://www.mxtv.co.jp/goji/yattsuke/
はるこ (キッチン ラボ)7月31日ブログ掲載レシピ
ソーセージとジャガイモのソテー
4種のペパー&ほんのりカレー風味+青じそかけ

生実演料理をしていただけるそうです!!
これって〜@BIG NEWS
 マツコサン・・・『おいしいわねぇ〜』って
言ってくれるかしら?ドキ!ドキ!
生放送=生実演だそうで・・・
時間内に完成できると良いのですが・・・

ちなみに〜TOKYO MX TV〜放送の
5時に夢中!
ぐんまテレビ放送で生中継(月〜金)しています
8月13日月曜日の放送夕方5時
やっつけ晩御飯

皆さんよろしければ
見て下さいね!



****************************


群馬県桐生市内
8月3、4、5日桐生まつり
七夕まつりです!
市内メイン通りに大きな笹がいくつも飾られて・・・
画像

昨日は〜子どもみこし
今日は〜まゆだまころがしも・・・
あります。
街中お祭モードです
が・・・
夏休みの宿題に追われている
息子ちゃん7歳です。
昨日・一昨日と2日間で絵を完成しました。
その前の日2日間でなんとか
読書感想文下書き
清書は・・・まだ。
夏ドリルあと国語が少し・・・
算数は終わりました。
あぁ〜
小学2年生に宿題やらせるのって
忘れていましたがーー;
結構たいへんで〜す!
来週から
帰省の予定も
ミュージカルもあるので・・・
それまでに
ほぼ終えたいのですが・・・
頑張るのは・・息子ちゃん?
それとも母?




にほんブログ村 料理ブログ おうちカフェへ
にほんブログ村


にほんブログ村 花ブログ 市民農園へ
にほんブログ村

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村


↑クリック応援してね〜

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 5
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
凄いじゃないですかあ〜
はるこさんには出演依頼はこなかったのですか??
13日〜九州です〜
録画出来るかな・・??やってみますね!
ね〜ね足利の花火です〜
宿題、帰省前に出来るだけ終わらせたいと
思ってるのは母だけ??子供に宿題をやらせるのって大変ですよね・・読書感想文下書きだけでも凄いです!
なかみち
2012/08/04 12:59
すご〜い!!
私も見たいなぁ!
うちの地域でも放送されるかなぁ^^
本当にビックニュースですね!!

七夕まちり
こちらでもはじまりました〜
暑い毎日ですが、風に揺れる笹の葉に
すこしでも涼を感じたいですね^^
夏休みの宿題
我が家も母がやきもきしております〜
自由人の次女がおりますので^^;
Jill
2012/08/04 13:52
なかみちさん ようこそ〜
レシピだけです〜
出演以来?無いですよ(笑)
はるこデラックスに改名するかなぁ^^
群テレ映りますか??
栃テレ?
録画出来たら見てくださいね〜
花火でしたね〜
ここから見えないんだ〜山越えないと・・
音は聞こえるんだよ〜
帰省前にできるだけ宿題終わらせて
帰ってきてからあわてなくて良いように
安心したいのは〜きっとどこも母ですね!
子どもは〜?
まだ、夏休み残ってるって言う!言う!
帰省気をつけて〜いってらっしゃい〜
読書感想文下書きは〜本を図書館に返さないと
ならないので急ぎました・・・たいへんでした。
はるこ
2012/08/05 05:50
Jillさん ようこそ〜
TOKYO MX TVの5時に夢中!を中継放送している
ローカル局があれば〜見られるんじゃないかと
思います、群馬では、ぐんまTV 月〜金まで
で土曜日は、違う番組でした。
もしも、見られたら〜見てくださいね^^

七夕まつり〜桐生八木節まつり〜祇園まつり
いろんな呼び方があって・・・
元が織物の町=おりひめから
七夕なんだと思います。
上記掲載写真渋滞中で〜
すこし先の駅前交差点から
車両通行止め・歩行者天国・まつりで屋台や
山車など笹飾りと共に、道路にずらり並んで居ます。
気分は、町中おまつり〜♪
されど宿題が・・・やきもき母ですね(笑)
はるこ
2012/08/05 06:04
えっ、すごい! あれっ、でもはるこさんが出演するわけじゃないの???残念〜〜〜!
うちの6年生の次男、おしても引いても言っても言わなくても、ちっとも宿題進んでません……。もう終わらなくても知らないからねっ!って爆弾落としましたが、でも進んでません(涙)
五目釣り師の妻
2012/08/05 13:42
五目釣り師の妻さん ようこそ〜
残念〜〜〜!なんて言っていただき
ありがとうございます^^
はるこデラックスですから(笑)
子どもの夏休みの宿題
結構たくさんやることがあって・・・
忙しい〜母です!爆弾落としても
動じない〜大物の次男君ですよ!
将来が楽しみ〜♪
次男?次女?第2子?2番目に
自由人的多数なのかも〜知れないね〜
はるこ
2012/08/05 17:16

コメントする help

ニックネーム
本 文
☆2009年 「ウェブリおすすめブログ」として 紹介をしていただきました☆感謝☆
お知らせ<はるこレシピがTV番組で〜8月13日*生料理実演>予定 花ガーデン&DIY Day’s/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる