花ガーデン&DIY Day’s

アクセスカウンタ

zoom RSS  ZIMA @ピンク &光る蛍ストロー 「モラタメ」

<<   作成日時 : 2012/08/06 10:13   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 2

「モラタメ」さんのためす〜
ピンクのおしゃれな〜お酒です!
ZIMA(ジーマ)
光る自在ストローもかわいい
画像

蛍のように点滅するハート飾り
このストロー蛇腹部分がたくさん・・・で
自在に曲がる伸びる〜面白い〜
ZIMA @ピンク
かわいいお酒にピッタリ♪
画像


画像


カクテル気分で〜
ジン+りんご+炭酸シュワ〜
ピンク色は・・・アントシアニン
アルコール分4.5%

画像


4.5%飲みやすい〜です!
1本じゃ物足りないかな・・・
炭酸でシュワシュワ〜
りんご風味おいしいです!

食事前にちょっと1杯
おしゃれな
食前酒・・・でした!

かわいいストロー1瓶に1本
おまけ付いてるので
友だちにプレゼントしましょ〜♪
瓶は・・・ゴメン重くて持って行けないので
自分で買って飲んでね〜PR〜
おいしいです!





にほんブログ村 料理ブログ おうちカフェへ
にほんブログ村


にほんブログ村 花ブログ 市民農園へ
にほんブログ村

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村


↑クリック応援してね〜



「モラエタリ」「タメセタリ」↓ココからどうぞ♪




テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 3
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
しゅわしゅわ美味しそう!
色も可愛くて、おしゃれな飲み物ですね〜
ストローも可愛い!!
娘たちがほしがりそうです〜
Jill
2012/08/08 12:29
Jillさん ようこそ〜
炭酸ですっきりとしたジンの味わい
かわいいピンク色も香りも好きです〜♪
女子が喜ぶ〜
可愛い!ストローですね^^
おばちゃんも喜んでますー
はるこ
2012/08/09 08:52

コメントする help

ニックネーム
本 文
☆2009年 「ウェブリおすすめブログ」として 紹介をしていただきました☆感謝☆
 ZIMA @ピンク &光る蛍ストロー 「モラタメ」 花ガーデン&DIY Day’s/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる