花ガーデン&DIY Day’s

アクセスカウンタ

zoom RSS 花凜潤 夏の輝き肌セット 「モラタメ」

<<   作成日時 : 2012/09/01 09:30   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 2

日本メディカルシステム株式会社さんの
花凜潤 夏の輝き肌セット を〜
 「モラタメ」さんで お試ししてみました。
心豊かな暮らしを開花させるための
スキンケアプログラムです。

花のようにやさしく
凜とした輝きを放ち
深く潤いをたたえた肌へ

Karinjunはすべてのアイテムに
こだわりぬいた保湿成分を配合。
肌を育み続ける
プログラムとして、完成されているそうです!
画像

*泡が、クレンジングクリーム*
モイスチャー アロマ ソープ
メイクも落とせ、純金・ヒアルロン酸の成分(枠練り)
潤いケアしたような洗いあがり。
ボディソープとしても使用できるそうです。

もったいないから〜顔専用よ!
バスルームに置いたら・・・
子どもが、溶かして遊んじゃうわ〜きっと!
キラキラ金粉入りの石鹸です^^


洗いあがり〜さっぱり!しっとり〜
良い感じです!

<使用方法>
1. 水、又はぬるま湯で顔と手を十分に湿らせた後に
手の平でたっぷりと泡立てます。
2. 皮膚をこすらずに泡で顔全体を包み込むようにして
顔の中心から外側に向かって軽く円を
描くように指を動かしながら洗います。
3. 水、又はぬるま湯で、泡をやさしく完全に洗い流します。
洗い流した後は、タオルでやさしく
肌を押さえるようにして水分をふきとります。


しっかりとあわたてると〜
トロッとしたクリーム状!

一度洗い流した後、もう1度泡をたててクリームにし
泡でお顔のマッサージを〜保湿効果がより一層高まります!


*乳清ピーリングメイク落とし*
モイスチャー ミルク クレンジング
ホエイ(乳清)が古い角質を穏やかに取り除くから
ただのメイク落としではなく
ターンオーバーのリズムを整えていきます。
毛穴を引き締め
アーチチョーク葉エキスが、メイクを落とした後
開いた毛穴を引き締めます。
古い角質を取り除いたうえで
毛穴を引き締めるから、肌のきめが整っていきます。
ワントーン、クリアに。明るく。
ロシア甘草、さらに
植物性レスベラトロール(ソウハクヒエキス)
ホワイトニング効果あり!のクレンジングです!


*ローション*
モイスチャーWエッセンス
画像

紫外線の気になる季節
できてしまったシミに働きかける
植物性レスベラトロール(ソウハクヒエキス)
これから作られようとしているシミに
働きかけるロシア甘草
2つの美白成分が、透明感を導きます。
小じわが深いしわになる前に。
乾燥による小じわは、小じわのうちに
きちんと保湿ケアをしましょう。
コラーゲン・ヒアルロン酸・スクワラン配合。
気になるところにトントンと
やさしく乗せて、最後に手のひらで押し込むよう
なじませましょ・・・



画像

しっとり感が、良いですね〜
香りもほとんど無くて
美白効果期待しまぁ〜す!
日焼けで気になる(しみ・そばかす)
消えて欲しい〜わ♪

こんな可愛い
ポーチも付いて
「モラタメ」さん
お試しセットでした♪




にほんブログ村 料理ブログ おうちカフェへ
にほんブログ村


にほんブログ村 花ブログ 市民農園へ
にほんブログ村

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村


↑クリック応援してね〜






画像


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
アルコール中心に見てて〜
女子的な物を見逃してしまいました。
よさそうなスキンケアセットですね!
私も〜シミそばかす消したい〜
なかみち
2012/09/02 09:11
なかみちさん ようこそ〜
そうですね〜アルコール好き好き〜
チェック欠かせません^^V
たまに・・女子力?
スキンセットのお試しは〜
よさげ〜なのを見つけたら
お試し!メーカーおためし価格よりさらに
素敵な〜「モラタメ」価格なんですから
このソープもしっとりした
洗いあがり良いです〜
夏が過ぎて〜毎年気になってくる
しみそばかすですーー;あぁ〜
はるこ
2012/09/02 10:19

コメントする help

ニックネーム
本 文
☆2009年 「ウェブリおすすめブログ」として 紹介をしていただきました☆感謝☆
花凜潤 夏の輝き肌セット 「モラタメ」 花ガーデン&DIY Day’s/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる