花ガーデン&DIY Day’s

アクセスカウンタ

zoom RSS COSTCOで〜お買い物♪後編

<<   作成日時 : 2012/09/06 09:18   >>

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 4

昨日のCOSTCOお買い物から
チリ産甘塩銀鮭が、おいしい〜♪
9切れもでかい切り身・・・どうする?
半分、冷凍保存でしょ〜という事で
真ん中辺りから5切れを冷凍保存することに!
1切れずつペーパータオルで拭いて・・・
画像

1切れずつペーパータオルで包む
ジップロックに入れて・・・・冷凍庫へ
画像

残りの4切れは・・・グリルで焼きましょう
ペーパータオルで押さえて拭く
画像

画像


両面焼きグリルへ
皮目を下にして並べます
画像


焼き上がりです!
画像
画像


とってもおいしかったです♪
でも大きいので
3切れしか夕食では消費しきれず・・・
翌朝の朝ごはんでも食べました。
マヨディップで作った
胡椒入りのマヨネーズつけて食べると
モア デリシャス♪
カロリーハーフ
マヨディップ記事は・・・
後ほど書きます!


COSTCOで〜お買い物♪
今回のお買い物で
良いもの見つけたシリーズ

ルクエ スチームケースに
大きな1.4Lファミリーサイズ登場
画像


中にシリコン製トレイも付いて・・・
画像

お値段¥2998です。
画像

大きなサイズが欲しかった〜
4人分作る時に・・・ふたが閉まらずーー;
2度に分けて チン!していたからね〜
コレで、手羽先も12本 1度にチン!出来るわ〜
って なかみちさんにも
ファミリーサイズ オススメしちゃったけど
電子レンジに入ったかしら?
ターンテーブル付きらしいけど
回ったかな?心配

ルクエファミリーサイズ で今夜の夕ご飯
ある蒸しもの ヘルシーメニューを
考えてあります^^!お楽しみに♪

他にお買い物したものは・・・
サクラ卵20個 318円
アイス珈琲1L 6本 878円
ジップロック152 1198円
メグミルク特濃4.5 2本 348円
パリパリサラダ10個入り 798円
ドリトス8袋アソート 548円
ベビースターラーメン30個入り 658円
パリパリ胡麻ワカメ 4袋入り 878円
アーモンドロカ 822g 898円
丸彦揚げ餅28P 599円
アボカド5玉 638円
ホークビッツ大袋 658円
チョコワ 業務用70g×*3個 1098円
*量が多いから 3人で↑分けた*

以上でした・・・
はるこは〜これでも
ちょっと控えめのお買い物でした。
長さ〜〜1Mのレシート〜〜〜〜(笑)記録更新中

楽しいお買い物でした。
3ヵ月後ぐらいに〜またね!
OFF会しましょう〜♪





にほんブログ村 料理ブログ おうちカフェへ
にほんブログ村


にほんブログ村 花ブログ 市民農園へ
にほんブログ村

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村


↑クリック応援してね〜












合食 パリパリごまわかめ 67g×4袋 【マラソンsep12_東京】 コストコ COSTCO
リセールタウン
ご注文日の翌営業日に発送可能です ※複数のアイテムを同時にご注文いただきました場合には、商品が全て揃

楽天市場 by 合食 パリパリごまわかめ 67g×4袋 【マラソンsep12_東京】 コストコ COSTCO の詳しい情報を見る / ウェブリブログ商品ポータル

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
あらっチョコワちゃんと割ってない・・
ありがとうございます!
鮭〜我が家は意外にこの厚さだと2切れで良いと思っているんですよ。それで次の日のおにぎりの具も取れるんじゃないかと〜もう冷凍したので
大事に〜いただきます。
マヨディップ楽しみにしています。
今回3人でしたから・・・・更新しますよね(笑)
また3か月後ぐらいにお願いします。
コストコ資金タメときます(笑)
そうそうやってみましたよ〜
ルクエレンジしても〜ターンしました(笑)
なかみち
2012/09/06 11:16
なかみちさん ようこそ〜
気持ち♪サービスです〜3箱の業務用って
あそこで見ると大きくないけど
家に持ち帰るとシャンプー同様に
大きいなぁって〜思います。
銀鮭も普通のスーパーなら
1切れ300円は、するであろうサイズ
おにぎり用も取れそうですよね!
でも、とてもおいしいので今朝4切れ目
完食しました。冷凍したのは、運動会弁当に
鮭唐揚げやってみようかと、それから
鮭甘麹ミルク煮も・・大事に食べます。
マヨディップ♪カロリーハーフ
マヨモニターなんです^^待っててね〜
写真の整理 終えたら書き始めます。
1M〜〜〜〜〜〜〜ありましたね〜〜
3人でしたからね〜記録更新!
3ヵ月後まで
CSTCO貯金しておきましょう〜
ルクエレンジでターンOK!でしたか
良かった〜良かった〜
重宝してね!
「THANKYOU FOR SHOPPING AT COSTCO」
↑レシート最後に記載されていますよ^^
「毎度 ご利用頂き有難うございます」って
日本語でも〜ほんと!
その通りでございます^^!ねっ!

 



はるこ
2012/09/06 12:49
こんにちは♪
鮭もおいしそうですね!
シンプルにグリルで焼いて
肉厚の鮭、それだけでご馳走ですよね!!

ルクエもお安く買えることに驚きました!!
大きいシリコンスチーマーは電子レンジに入らないことがあるんですよね〜
私も母にプレゼントしたのですが、実家のレンジに入らず(><)
はるこさん家ではご活躍間違いなしですね!
Jill
2012/09/07 13:11
Jillさん ようこそ〜
チリ産 定塩銀鮭←レシート記載
(低塩)の間違いじゃないの?と思いますが
甘塩鮭・・・美味しい&大きい
そしてお買い得!安い・・・おいしゅう
ございました。

ルクエがこの前 千葉幕張店で安く売っていて
買おうか?でも前橋にもあるわね〜って
見送り(以前は〜前橋には無かった)
今回初登場〜見つけたファミリーサイズ
1.4Lサイズ デカイです!
ほんと!要注意〜
電子レンジのサイズと相談ですね!
はるこ
2012/09/07 22:06

コメントする help

ニックネーム
本 文
☆2009年 「ウェブリおすすめブログ」として 紹介をしていただきました☆感謝☆
COSTCOで〜お買い物♪後編 花ガーデン&DIY Day’s/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる