花ガーデン&DIY Day’s

アクセスカウンタ

zoom RSS 日東紡の新しいふきん 〜お日さまで自然殺菌〜「モラタメ」

<<   作成日時 : 2012/09/08 11:54   >>

ナイス ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 4

日東紡の新しいふきん
とてもよく水を吸います!
洗っても洗っても〜丈夫です!

生地が〜しなやか〜
拭いた後ケバがつかない!
タオルでグラスを拭くと・・・
ケバが付いたりするんですよ〜
ケバが出無いのが嬉しい

42cm×71cm
大きさもちょうど良い〜
愛用してる ふきん です!
食器洗浄機に入れない
ワイングラスや
グラスに押し込んでくるくる回すと・・・
ピカピカ
画像

画像

正月には・・・
漆器などの和食器にも欠かさず活躍!
画像

ケバたたない・・・
しっとりやわらか〜しなやかな風あい
画像

ブルーライン2枚は〜
お婆ちゃん(母)へ
プレゼントしました。
「モラタメ」さんで お試しでした・・・
2度目のお試しありがとうございます^^
前回の同様
愛用し続けます。
日光 おひさま消毒が良い〜ってのも好き!
群馬の暑い日差しでバッチリ!
殺菌されてるわ〜




にほんブログ村 料理ブログ おうちカフェへ
にほんブログ村


にほんブログ村 花ブログ 市民農園へ
にほんブログ村

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村


↑クリック応援してね〜







テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
ナイス ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
そんなにいいのですね〜
又出たら頼んでみます。
なかみち
2012/09/09 07:52
なかみちさん ようこそ〜
1度お試しで使ってみて下さいな♪
やわらかくて〜でもケバが でない!
日東紡のふきんです!
はるこ
2012/09/09 13:17
グラスを拭いたときのふきんのけばだち
気になりますよね!!
ここ、ポイント高いです!
おひさま消毒というのも嬉しいですね^^
Jill
2012/09/12 07:46
Jillさん ようこそ〜
ケバがつかない〜日東紡のふきん
オススメします!
お日様で消毒もね^^
はるこ
2012/09/12 21:32

コメントする help

ニックネーム
本 文
☆2009年 「ウェブリおすすめブログ」として 紹介をしていただきました☆感謝☆
日東紡の新しいふきん 〜お日さまで自然殺菌〜「モラタメ」 花ガーデン&DIY Day’s/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる