花ガーデン&DIY Day’s

アクセスカウンタ

zoom RSS バロークス スパークリング 缶入りワイン

<<   作成日時 : 2012/09/17 11:13   >>

ナイス ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 4

バロークス スパークリング缶ワイン
4種類おためし♪
画像
 
画像


風呂上りの〜1缶〜グラス要らず〜
画像

容量 250ml
価格 オープン価格【参考価格:450円(税抜)】
品目分類 果実酒
原産国 オーストラリア
色 発泡(ロゼ)
味わい 辛口
品種 カベルネ・ソーヴィニヨン60%、メルロ40%
フレンチバロークス スパークリング


 
白French Barokes Sparkling White
クリーミーなシャルドネとフレッシュな
ソーヴィニヨンブランが、トロピカルフルーツや
柑橘類のアロマをもたらします。また
パイナップルやグレープフルーツの
ニュアンスは、南フランス、
ラングドックルーション地方で作られた
ブドウを連想させます。
緑がかったレモン色で、シャルドネと
ソーヴィニヨンブランとのバランスが
魅力的な味わい
お寿司、刺身等の海産物や、
天ぷら、チキン、米に麺類などと良く合うそうです^^

容量 250ml
価格 オープン価格【参考価格:458円(税抜)】
品目分類 果実酒
原産国 フランス
色 発砲(白)
味わい 辛口
品種 シャルドネ、ソーヴィニヨンブラン
はるこ好みの白ワイン〜♪

容量 250ml
価格 オープン価格【参考価格:450円(税抜)】
品目分類 果実酒
原産国 オーストラリア
色 白
味わい 辛口
品種 シャルドネ65%、セミヨン35%
バロークス スパークリング缶ワイン
 ロゼBarokes Bubbly Wine Rose
鮮やかなサーモンピンクの色合い。
しっかりした辛口の味わいで、
口いっぱいに苺やカシスの
甘酸っぱい香りが広がります。


白Barokes Bubbly Wine White
淡い麦藁色のワインから、輝く泡がはじける度に
フレッシュフルーツの香りが漂います。
しっかりコクのありながら軽快なワイン
だそうですよ〜
お手軽にワインも
缶で飲めるようになったのね〜
アルミ缶ってすぐ冷える〜
軽くて持ち運ぶのも良いかな!
アウトドアー
ハンドルキーパーが居たら
ピクニックやBBQでも活躍できますね〜



にほんブログ村 料理ブログ おうちカフェへ
にほんブログ村


にほんブログ村 花ブログ 市民農園へ
にほんブログ村

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

「モラタメ」さんのタメスでした^^






テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
ナイス ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
手軽に缶でワイン〜
凄い!ゴクゴクいっちゃいそうですね〜味合わずに飲み干しちゃいそう〜
コチラは私は見合わせました〜
たまには、決済を悩む事もあるんです(笑)
なかみち
2012/09/18 10:20
なかみちさん ようこそ〜
缶ワイン!初体験しました〜
ビールやチューハイ感覚でゴクゴク
発砲なので〜香りが鼻に抜けます。
私も〜色々と
お試しし過ぎ?なので〜
悩んだ方良い〜なぁ〜って(笑)
在庫過多かも・・・

はるこ
2012/09/18 12:15
これ、好きなんです。
週末も飲みました〜(笑)
でも、たまにしか近所のスーパーで売っていなくて・・・&少し高めだしね。
ちゅう
2012/09/18 12:24
ちゅうさん ようこそ〜
おいしいです!良いワインをブレンド
初めて飲みました缶入りワイン
たまにでも
スーパーで売ってるんだ〜ね〜
きっと人気なんだね〜
450円は、中ハイ110円ぐらいからの
値段考えると高いんだろうけど〜
ワイン720ml 1000円〜2000円
普通家飲み用を考えると・・・
ひとりのみなら〜丁度良いかもね^^
はるこ
2012/09/18 13:42

コメントする help

ニックネーム
本 文
☆2009年 「ウェブリおすすめブログ」として 紹介をしていただきました☆感謝☆
バロークス スパークリング 缶入りワイン 花ガーデン&DIY Day’s/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる