花ガーデン&DIY Day’s

アクセスカウンタ

zoom RSS KIRIN  のどごし<生>   「モラタメ」

<<   作成日時 : 2012/09/02 08:57   >>

ナイス ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 4

新のどごし<生>を「モラタメ」さんで
お試ししました〜♪嬉しいのどごしです!
風呂あがり〜の1缶!
プハーっ!
画像

のどごし<生>を飲みながら〜
TVを見ます^^!
ぐっさんの のみっぷり〜
真似たくなります。
プハーっ!
えっ?66本も
TVCM(5月時点)で
のどごし CMに出演してるんだって!

画像

画像

画像

のどごしがちがう〜
確かに!
いいのどごし!
ゴクリ!
思わず・・・プハーっ!
爽快!なのです^^
うまい!進化ですね^^

この!のどごし は・・・
「ブラウニング製法」という
特許技術で作られているそうです!
大豆タンパクから
大豆ペプチドアミノ酸を生成、糖を加え
加熱することにより
深みのある味と香り
自然な〜黄金色の液体に・・・・

進化
カスケードホップを
使っているそうです。


画像




にほんブログ村 料理ブログ おうちカフェへ
にほんブログ村


にほんブログ村 花ブログ 市民農園へ
にほんブログ村

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村


↑クリック応援してね〜



「モラエタリ」「タメセタリ」↓ココから
登録応募してみてね!



テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
ナイス ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
のど越しもよく〜
私もビール頼めてよかったです〜
なかみち
2012/09/03 08:44
なかみちさん ようこそ〜
名前負けてませんよね〜
のど越し良い〜
ビールにかなり近いですね^^
はるこ
2012/09/03 09:25
これあっという間になくなりましたよね!
間に合いませんでした〜
新製法ののどごし生!
この商品はCMもいいですよね^^
Jill
2012/09/03 13:32
Jillさん ようこそ〜
お酒は、夜8時頃・・要チェック!
新しくなった<のどごし生>
そうでしたか〜残念でしたね。
私は、ちょっと粘って何とか間に合いました。
競争が激しい「タメス」でした・・・・
そうそう〜CM楽しいね!
はるこ
2012/09/03 14:45

コメントする help

ニックネーム
本 文
☆2009年 「ウェブリおすすめブログ」として 紹介をしていただきました☆感謝☆
KIRIN  のどごし<生>   「モラタメ」 花ガーデン&DIY Day’s/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる