花ガーデン&DIY Day’s

アクセスカウンタ

zoom RSS 鮭<味噌マヨ>オーブンペーパー包み焼き      (キッチンラボ)

<<   作成日時 : 2012/09/22 12:50   >>

ナイス ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 2

切り身の生しゃけ(又は甘塩鮭)に
味噌マヨを塗って〜
オーブンペーパーで包んで
フライパンで焼きました!
画像


甘塩鮭塩分薄めです
画像


<味噌マヨ>レシピ
合わせ味噌・・・大さじ2
キューピーハーフ・・・大さじ2
リンゴ酢・・・小さじ1
良く混ぜ合わせます!
画像


たっぷり片面にぬって〜
画像

オーブンペーパで包みます
画像


フライパンにそのまま入れて
ふたして・・・
8〜10分
中火〜弱火でじっくり焼く

ペーパーごとお皿に取り出す
画像


大きい鮭切り身なので・・・
骨をとって・・・取り分けました
画像

画像

味噌マヨ包み焼き
おいしゅうございました〜♪

ディップじゃないけど・・・・
モニターで頂いた
キューピーハーフ活用で作ってみました♪
キユーピーハーフmayo-dipモニター参加中
キユーピーハーフmayo-dipモニター参加中




にほんブログ村 料理ブログ おうちカフェへ
にほんブログ村


にほんブログ村 花ブログ 市民農園へ
にほんブログ村

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村


↑クリック応援してね〜




テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 3
ナイス ナイス ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
美味しいでしょう〜
マヨ味噌焼き〜オーブンペーパーで
こういう〜鮭弁もありですね!
そのうち作ると思います!
なかみち
2012/09/23 19:14
なかみちさん ようこそ〜
おいしゅうございました♪
マヨと味噌1対1に
+純リンゴ酢(とても美味な酢です)
作ってみてね〜
オーブンペーパー使うと
フライパンキレイで楽チン♪
はるこ
2012/09/23 19:44

コメントする help

ニックネーム
本 文
☆2009年 「ウェブリおすすめブログ」として 紹介をしていただきました☆感謝☆
鮭<味噌マヨ>オーブンペーパー包み焼き      (キッチンラボ) 花ガーデン&DIY Day’s/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる