花ガーデン&DIY Day’s

アクセスカウンタ

zoom RSS クノール お好きな野菜でつくる ごちそうスープパスタ<完熟トマト味> 「モラタメ」

<<   作成日時 : 2012/09/02 09:55   >>

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 6

クノール
ごちそうパスタ<完熟トマト味>
お鍋ひとつでごちそうスープパスタ
出来るんです!
「モラタメ」さんのお試し〜です!
水を加えお鍋で5分・・・
お鍋無しで・・・電子レンジでも出来るよ^^
画像

1袋当たり水300cc加えて混ぜ混ぜして〜
<レシピ>2袋で4人分
小さめにカットしたかぼちゃ1/6個分
冷凍してあったミニトマト8個
エメンタールチーズ60g程度
加えて・・・電子レンジ
600Wで8〜10分ぐらい〜チン!
画像


仕上げに黒胡椒適量
ドライパセリを振って出来上がり♪
画像

画像


コレ作る前に〜届いてすぐ
2袋使いで
ツナ缶1缶と玉ねぎスライス1/2個
セロリ1本分を加えてお鍋で5分煮て
作ってみました。
感想・・・ちょっと甘い感じ!
酸味が足らんということで
冷凍トマトを加え
黒胡椒もちょっと足して
たいへんおいしく〜なりました。

5分で出来る
パスタって魅力的!
くるくるスパイラルパスタに
スープが絡まって
とてもおいしいです!

お好きな野菜や肉
ベーコンなどプラスして
アレンジで召し上がれ〜♪
ごちそう1皿になります!

クノール スープパスタ
「モラタメ」さんのタメスでした〜。〜



にほんブログ村 料理ブログ おうちカフェへ
にほんブログ村


にほんブログ村 花ブログ 市民農園へ
にほんブログ村

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村


↑クリック応援してね〜



「モラエタリ」「タメセタリ」↓ここから
登録応募してみてね!









【クノール お好きな野菜でつくるごちそうスープパスタ クリーム味 1人前「クノール スープパスタ」】※キャンセル・変更・返品交換不可【開店セール1209】
ライフナビ
※パッケージデザイン等は予告なく変更されることがあります。商品説明「クノール お好きな野菜でつくるご

楽天市場 by 【クノール お好きな野菜でつくるごちそうスープパスタ クリーム味 1人前「クノール スープパスタ」】※キャンセル・変更・返品交換不可【開店セール1209】 の詳しい情報を見る / ウェブリブログ商品ポータル

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
冷凍トマトはるこさんもしているのですね〜
大活躍!この酸味は入れたくなります〜
彩もきれいだし、
レンジで更に簡単、色々アレンジしてまた作りたくなりました。
なかみち
2012/09/03 08:49
なかみちさん ようこそ〜
使い切れなかったトマトは、冷凍です!
特にミニトマト冷凍しちゃう〜
凍ったまま食べてもおいしいし。
〜スープなどに活用も良い〜
トマトの酸味プラスが、よりおいしい!
電子レンジの場合〜水でよくかき混ぜ
しっかり溶かして〜大きめグラタン皿へ
上から薄切りのチーズや生カボチャ
そして冷凍ミニトマトで・・・チン!
して見ました〜♪コレ簡単!

はるこ
2012/09/03 09:30
お野菜がたっぷり食べられるスープパスタ
味のアレンジもできちゃうところがいいですね!
といいますか
さすがはるこさん♪
チーズ入り、絶対おいしいですよね!!
Jill
2012/09/03 13:31
Jillさん ようこそ〜
スープにお野菜+パスタ
アレンジ色々で楽しめます!
チーズとトマトでイタリアンって
感じの美味しさ〜倍増でした♪
はるこ
2012/09/03 14:48
私もクリーム味のほうをタメしました〜
パスタがすぐゆだるのと、好みの野菜を足せるのがいいですよね。
一人ランチにもってこいですね〜
五目釣り師の妻
2012/09/04 09:45
五目釣り師の妻さん ようこそ〜
インスタントだけど〜野菜を足せたり
パスタが3分って魅力的ですね!
クリーム味もためしたかったです!
おひとり様ランチに活躍中です^^

はるこ
2012/09/04 13:10

コメントする help

ニックネーム
本 文
☆2009年 「ウェブリおすすめブログ」として 紹介をしていただきました☆感謝☆
クノール お好きな野菜でつくる ごちそうスープパスタ<完熟トマト味> 「モラタメ」 花ガーデン&DIY Day’s/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる