花ガーデン&DIY Day’s

アクセスカウンタ

zoom RSS 嬉しいお届け物♪ありがとうございます     <こくさん賞>いただきました^^「モラタメ」

<<   作成日時 : 2012/09/22 20:28   >>

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 4

ありがとうございます!
フォトコレ「モラタメ」さんのページの
企画で・・・
国産野菜を使ったレシピや
野菜とおいしい顔のフォトを投稿!
というフォトコレがあったので
何枚か〜野菜の写真
投稿してみたんです!
七夕のお弁当写真が見事入選♪
こんな〜嬉しい
秋プレゼントが届きました!
カルビー
秋限定ポテトチップス
ア・ラ・ポテト
2種類×3袋
画像

☆サッポロビール秋の新商品
<日本の彩り プレミアム>
そして・・・国産お野菜のドライ
画像

画像

画像

どうやって食べようかなぁ〜
レシピもついてきました。

嬉しいです!
画像

ありがとうございました!

箱が届くと開けようよ〜
興味津々・・
息子ちゃんの手
すぐに〜ポテチにのびて!
画像

息子ちゃんに1袋
パパに1袋もって行かれちゃいましたーー

はるこには〜☆
秋 日本の彩り
プレミアムがありますから^^V
画像

いただきまぁ〜す

つまみは・・・
画像

いくらのしょうゆ漬け・・・出来立て
画像



肉ピーマン
画像





にほんブログ村 料理ブログ おうちカフェへ
にほんブログ村


にほんブログ村 花ブログ 市民農園へ
にほんブログ村

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村


↑クリック応援してね〜



「モラエタリ〜」「タメセタリ〜」
「フォトコレ」投稿したり^^↓こちら






テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
息子ちゃん、荷物嬉しいよね〜♪
おめでとうございます!
凄い凄い〜
アラポテトに
日本の彩プレミアム良かったですね〜〜〜♪
なかみち
2012/09/23 19:18
なかみちさん ようこそ〜
ありがとうございます♪
近くだったら〜おすそ分けする
ところですけど〜
新商品ビールもポテチもね〜
ちょっと遠いので残念。
最近モラタメ生活改めなきゃ〜って
<タメス>在庫過多・・・だから
箱だらけ^^;だし
どんどん消費はしているんだけど
箱たたんで廃品回収に出してとか手間。
「モラ」当選無かったし〜
って思っていたけど・・・
こんなプレゼントいただいちゃうと
まだ、また?続いちゃう〜
「モラタメ」生活です!
フォトコレに記念に写真残るね^^
なかみちさんにも素敵な
お届け物ありますように♪

はるこ
2012/09/23 19:58
こんにちは〜
うれしい楽しいプレゼントが盛りだくさん〜〜♪♪
干し野菜、おもしそそうですね〜。切り干し大根の他の野菜版みたいなかんじ? またこれを使ったレシピのUpもあるのかな?楽しみにしています〜
五目釣り師の妻
2012/09/24 10:53
五目釣り師の妻さん ようこそ〜
サプライズ〜お届け♪嬉しいですね^^
干し野菜って切干大根と椎茸と舞茸ぐらい?
普段あまり使わないので〜どうやったら
おいしいか?レシピ参考に考えています。
そのうち登場させますね^^お楽しみに
はるこ
2012/09/24 11:30

コメントする help

ニックネーム
本 文
☆2009年 「ウェブリおすすめブログ」として 紹介をしていただきました☆感謝☆
嬉しいお届け物♪ありがとうございます     <こくさん賞>いただきました^^「モラタメ」 花ガーデン&DIY Day’s/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる